※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およよーこ
妊活

排卵が遅れている可能性があるため、次回の受診まで様子を見ることをお勧めします。

前回の生理始まってから10日目でクリニック受診し今回排卵遅れているとのことです。これはイコール今月は排卵うまくいってない可能性が高いんじゃないかと考えてしまいます。ご存知の方がいらっしゃいましたら助言お願いします。(次回5日後受診予定です。)

コメント

まるこ

排卵、1週間遅れたこともありましたよ✨
健康で問題ない方でも1年に1回くらいは無排卵になったりもあるそうです😊

およよーこ

そうなんですね!くよくよするよりも心持ちを軽くして前を向いて日々過ごしたいと思います。コメントありがとうございます😊

およよーこ

後にクリニック受診し排卵の様子を診ていただいたところ、6.7日の可能性があるとのことでした!考えるとネガティブになっていました😅今回ですがチャンスを掴むことができ感謝しています。今夜からホルモン剤増えるので飲んで待ちたいと思います。