※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまろ
子育て・グッズ

9ヶ月半の男の子が後追いがひどくて困っています。同じ月齢のママさん、こんなものでしょうか?

9ヶ月半の男の子ママです。
最近後追いがひどく、後ろをむけばギャン泣き,トイレもベランダに洗濯物干すのもギャン泣きです。
寝てる時食べてる時以外は顔が見えないとギャン泣きです😱
同じくらいの月齢のママさん、こんなものなのでしょうか??😥

コメント

あす

同じく9ヶ月半の娘がいます👶

まさに昨日からすごいです💦
1メートル離れるだけでもギャン泣き、トイレは見てないうちにダッシュですが、まぁ気づき、ハイハイダッシュで追いかけてきます😱
キッチン立つのも許されず😇

• はなまろ

はなまろ

やはりそうなんですね!!😥
    うちも気づかないうちにトイレとか洗面所とか行きますが、すぐ気づいてギャーーーってなります😅
    トイレはリビングから見える位置なので顔出しながらパンツ脱いで、座ってる時は手を出してカモフラージュしてマッハで出てきます🤣
    うちは猫がウロウロしてるので 出てこれないように突っ張り棒と座布団でガードしてますが、つかまり立ちしながら飛び出しそうな勢いです、、、💦💦

• 7月31日
ぽこたん。

下の子まーったく後追いしません😂
無言でついてはきます、、笑

上の子は何してもギャン泣きで
辛かったですが、1歳前くらいに
落ち着いたと思います🤣

• はなまろ

はなまろ

1歳前!!!!それまであと2ヶ月半後追い地獄なんですね、、、、(((((´Д` ))))))チーン

無言でついてくるの怖いですね🤣

• 7月31日