※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
ココロ・悩み

出産後、お手伝いは10日目から考えていましたが、拒否されました。今はお手伝いなしで過ごしたいと思っています。

出産後の夫婦生活は、1ヶ月健診で許可がでてからかと思いますが、お手伝いはいつ頃からしてましたか。

産前は旦那のペースに合わせてお手伝いのみしてました。
今産後10日目。
お手伝いしてほしいんやろうなぁ…と思ったけど、理由はなくただただ嫌で全力で拒否したら諦めてくれました。
キスもやめてーって、初めて思ってしまった。。

旦那のことは好きなんやけど、お手伝いだけとも言えどもうちょっと先…なんならなしでお願いします。。

コメント

km

一度も手伝ったことないです😂

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    そうなんですね😮
    ありがとうございます。

    • 7月31日
saya_*

私も出産したら性欲一気になくなりました 笑
なので3週間ぐらいまではお手伝いもしてなかったです😶

1ヵ月検診でいいって言われたら大丈夫だってー!
って言ってたから3週間ぐらいこらやりたそーな感漂ってきたので
手伝ってあげましたが 笑

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    妊娠中トラブル続きだったので、行為自体いつしたのかって感じです😅
    1ヶ月検診で大丈夫🙆‍♀️ってなったら、きっと絶対お誘いくると思います😅🌀

    • 7月31日
deleted user

私も本当に性欲なくなって嫌でしたが、3週間くらいしてから一回だけお手伝いしました🙄

本当にしてあげてる時ってなんか虚しいし、性欲ないから余計辛いですよね。笑

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    私ももう少し後ならまた、違ったのかな…と思いたい😅💦

    まだ、妊娠中の方が性欲ありました😩
    今はブヨブヨのお腹みてげんなりするし、悪露もでてるしでそんな気分になれないです。虚しくなるのわかります…🌀🌀

    • 7月31日
arachi1004

2人目が切迫早産になって
週1でお手伝い
出産後も昨日ちゅーされて
手伝いをしてくれと言われましたが拒みました。
こっちは3〜4時間の授乳でつらくてつらくて💦😭

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    同じく切迫流早産でお手伝いのみでした。

    私も全力で拒否しました🙄💦
    ちゅーさえも嫌とか初めて思ってこれからどうなるんやろう…と。

    • 8月1日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

産後たまにして~と言いますが
無理。と言ってます(笑)
産前から性欲皆無です😨
もう一生なくていいな~と
思ってるくらいですが
さすがにそれはまずいかなと悩みどころです🤣
が、まだまだ手伝う気もする気も全くありません(笑)
勝手に処理して、、って感じです😂

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    わかります…😅
    このままではまずいと思うものの。
    元々旦那は性欲が強い方なので、1ヶ月検診後OKでたら、誘われそうとビクビクしてます😅その前にお手伝いもお願いされそうで…

    • 8月1日
りい

出産して性欲全くなくなりました←
妊娠してから今まで1度もしてません🤭お手伝いもしてないです。
旦那はしたいみたいだけど、無理強いはしてこないのでこっちからアクションはおこしません(笑)

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    一度もですか?!
    旦那さん無理強いしてこないの羨ましいです👍
    しばらくしたら性欲戻るとか聞くけど本当かどうか💦

    • 8月1日
プペル

産後なんて眠いし疲れが溜まってるしでまっーーたくそんな気になれません🤣
お手伝いさえもしません笑

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    まだ妊娠中の方が全然性欲ありました。
    今は全くです…
    お手伝いさえもしたくなくて。そういう雰囲気も今は無理です💦

    • 8月1日