※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana..*
妊娠・出産

生理予定日から1日経過。早期検査薬で陰性。排卵日不明だが遅れない。妊娠検査薬の反応時期が知りたい。

生理予定日から1日過ぎました。排卵予定日からは16日、仲良しからは17日経過しています。
生理予定日前日から早期検査薬なのでフライングではないと思い検査してますが、陰性です。
基礎体温は測っていないので、排卵日も確定的ではないですが、生理が予定日より早まることはあっても遅れることはないので、よく分からずソワソワしてます。
妊娠検査薬、皆さんいつ頃反応しましたか?もう可能性ないでしょうか。。

コメント

な

早期検査薬で最終行為から2週間たってるのであれば可能性はないように思えます...。もしかしたら排卵が遅れたのかもしれませんね。

• hana..*

hana..*

排卵予定日の前日にしか行為していないので、排卵が遅れていたとしたらそもそも妊娠の可能性はないですよね?
    妊娠していないにしても、遅れるのが稀なので少し不安です。

• 7月31日