※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

14週2日目で、食欲がなくて苦い口の中。栄養不足が心配。葉酸サプリは続けている。栄養のある食事について相談ありますか?

14週2日目です。昨日久しぶりに吐いてから食欲がなくて、お昼に蕎麦食べたら口の中が苦くて苦くて仕方ないです。今は梅の飴でしのいでます。夜はりんご食べようかなと考えてます。まともに白いご飯も食べられないのですがそろそろ栄養考えないとダメですか?食事がストレスです。まだ初期なのでギリギリ大丈夫でしょうか?もう2ヶ月も台所にも立てないので栄養のあるご飯ってどんなだっけ?って感じです。葉酸サプリは妊娠前から飲んでいて今も夜に飲んで寝てます(たまに忘れてますが…。)

コメント

ママん

食べないと食べないと!っていうのが逆にストレスになりむしゃくしゃしたので食べたい物や食べれる物だけ食べて過ごしてました(o^^o)

栄養の事は大丈夫ですよ!つわりはホントつらいので食べられる時に好きな物を食べると良いですよ!

はなちゃん

今の時期は無理に食べなくても
食べれる物だけで大丈夫ですよ😊
私も初期の頃白ご飯食べれなくて
お菓子、アイス、うどん、冷やし中華
ばっかり食べてました(笑)