※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に『お義母さんのことシカトしてるしょ』といわれました。義母が旦…

旦那に『お義母さんのことシカトしてるしょ』といわれました。義母が旦那にシカトされてると言ったみたいです。今までも言われたことがあるらしく私に伝えられたのは今回初めてです。とりあえず、私はそんなつもりはないけど、そんな気持ちにさせてしまっていたのなら今後気を付けるね、と言いました。
ですが、シカトはしてないし普通に話しています(私としては)。生活上毎日会うので、機嫌悪いときは顔や態度に出てしまったりもしていますが、話しかけられて無視なんてことはしてません。なんで私悪者みたいに言われなきゃならないんだ…。
そういうこと言われるとまたさらに、イライラが増します。

同じような方いますか?

コメント

ママ

私の祖母がそういうタイプでした!笑
私かわいそう?アピールを男にする💦💦
シカトされてるはひどいですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいそうアピールだとしたら本当にうざいです!!!!(;_;)

    • 7月31日
moon

えーーー!?毎日話してるけど、義母さん大丈夫かな?もしかして…
と違う方を疑ってみるとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度言われたら違う方疑ってみます🤭

    • 7月31日
ag

無視してないのでれば被害妄想ですね😭めっちゃ嫌ですねー😭私は普通にむかついたらシカトしてしまいます。笑ちゆさん偉いです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度も無視してやろうとは思ったことありますが、なかなかできずストレス貯まります😱逆に無視できる強さが欲しいです🥺✨

    • 7月31日
ピクルス

私はもうかれこれしばらく
シカトしてます😓
話すと気分悪くなるので😞