※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

父親と旦那が子供を見ない。父親も妹を無視し、態度が悪い。実家に行くと嫌な言葉を言われる。

自分の父親の愚痴です。
旦那がお酒を飲んでいて子供を全く見ていなかったので子供ちゃんとみろよ。っていったら父親が「うるさいなぁお前今〇〇←旦那。お酒飲んでるんだからどっかいってろよ」って言われたのにこの前お祭りで旦那が子供を見ていなかったら父親が急に旦那様キレて。。
たしかに見ていない旦那も悪いですが👎私にはいま10歳の妹がいます。
父親も全く妹の事を見ておらず、遊んであげるわけでもどこか連れて行ってあげるわけでもなく、妹が喋りかけているのに「へぇ」「あっそ」「で?」しか言わないのに。
なんか最近父親が好きではありません。

私が実家に遊びにいくと「なんでお前きた?」とか「お前にやる飯はない」などと言われます。。

コメント

まるこ

え、失礼ですがお父さんありえないですね。てか口が悪い😅
そんなこと言われたら実家行きたくないです、、

• まま

まま

とても口が悪くて…
    ほんとのお父さんではないので余計に傷つきました…

• 7月31日
  • まるこ

まるこ

傷つきますね😭
    私だったら最低限しか会わないようにするかもです😢

• 7月31日
  • まま

まま

実家に行くたんび「なんできたの?」「お前にはあげるご飯はない」「お祭りはうちら家族だけで行くからこないで」みたいな感じに言われたり…冗談でも悲しいです

• 7月31日