※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
家族・旦那

この前、地元の毎年行ってるお祭りがあり夕飯作って友人と祭りに行きま…

この前、地元の毎年行ってるお祭りがあり
夕飯作って友人と祭りに行きました。
人も多くて暑くて母から買ってきてと頼まれてたものがあったので
それ買ってもう出よっかとなっていました。
ちょっと経って夫から電話があり、
もう帰る方向に歩いてたのでお祭りきてるけどもう帰ってるよーっと言ったらなんか不機嫌でブチっと切られました。
家帰ったら帰ったでなんか不機嫌になってるし意味が分かりません。笑
家に着いたのは10時前です。
ご飯作ってるのにも関わらず何しにキレてるのか分かりません。
こういうの違う場面でも多々あります。
もちろん夕飯作ってでてます。遅くなりすぎずに必ず帰ってます。
いつも楽しく帰りたいのにぶち壊されます。
逆に向こうが出掛ける時、私はいつも通り普通な態度です。
人の楽しみをぶち壊すのが大好きなのでしょうか毎回毎回

ただの愚痴です。

コメント

4人のママ

行く前に連絡が欲しかったとかですかね??

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    すぐ帰るし連絡いいかなと思ってしまいました。そうかもしれないです。。💦
    でも違う日に出掛けに行く時は前もってどこどこ行ってくるとか言ってるんですけど
    このお祭りみたいに帰ったら機嫌悪いです。

    • 7月30日
みほ

旦那さんもお子さんと一緒にお祭り行ってみたかったのでは?
ちょっとしたヤキモチみたいな!?

でもお子さんにお神輿とか屋台とかこういったものがあるんだよ♡って色々見せてあげたいですよね母としては☺️

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    素直に言えばいいのにって思いますね😂

    でも違う日に出掛けるときも同じように不機嫌になります笑

    • 7月30日
はるママ🔰

うちの父が同じ感じです(笑)
なので母は、極力父を連れてでかけるようにしています😂
日常の買い物も、友達と遊ぶのも。
で、母が会議とかで遅くても、帰ってこないってヘソ曲げてます🙄
いつもだいたい一所なので、仲いいねってよく言われますが、ちがうんだよーって思っています😑
まあ、それでうまくいってるからいいんですが。

連れていけるときは、連れていってみるのもありかもしれません💡
めんどくせぇ!って母はいまだに言ってます(笑)

  • はるママ🔰

    はるママ🔰

    一所ではなく、一緒のまちがいです。

    • 7月31日