※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa
家族・旦那

お盆など旦那子供と一緒に自分の実家に帰省するとき、地元の友達にも会…

お盆など旦那子供と一緒に自分の実家に帰省するとき、地元の友達にも会いに行ったりしますか?
行く場合は、旦那も連れていきますか?
地元の友達と久しぶりに会いたいけど、旦那は知り合いではないからどうしようかなぁーと😂
みなさんどうしてますか???

コメント

なぁぁ

たまにありますが旦那は連れていかないです!
10も上だからなんか可哀想だしまだ独身の集まりって感じで家族で行くのも無理そうなので(笑)
私は旦那の友達のとこに一緒に行ったりはしますけど皆結婚してるから連れて行きやすいのもあると思います😂

• Maa

Maa

私の旦那は6歳年上です!年齢差あると連れて行きづらいですよね😅
    旦那の地元に帰省した時には、友達の家に私も一緒に行きました!それは私は全然嫌じゃないんですけどね😌

• 7月30日
のんびり

うちの旦那はコミュ障なので、私が友達と会っている時間は私の実家で待機しています😂gwの時も私が子供連れて出掛けている間実家で待ってました(笑)

• Maa

Maa

実家で待機ですか!
    旦那さんは実家の皆様と仲良しなんですね☺️
    うちは、旦那を実家に置いていくのは、親と上手く会話等できるか少し心配です…😭笑

• 7月30日
  • のんびり

のんびり

いえ、実家で私の部屋に引きこもってゲームしてます(笑)親もそれについては何も言いません😂

• 7月30日
🧑👦👦

いつも私が友達と会うときは旦那はどっかフラフラしてます😂
それか旦那も一緒です!
旦那も仲良い子の場合ですが

• Maa

Maa

わかります!旦那にはどこかで自由に時間潰してもらうのがベストかなぁーと思ってます😂

• 7月30日
あっぷっぷ

旦那は子どもとお出かけか、留守番です😄
うちの旦那は多分誘っても来ないと思います。

• Maa

Maa

まだ子供が小さいので今回は子供連れて行こうと思ってますが、もう少し大きくなったら、旦那と子供でお出かけしてもらうっていうのいいですね😊

• 7月30日
♡

友達と会うときは旦那がいない日に行きます。その間息子は母か兄がいるときに面倒見てもらいます☺︎
年下だし旦那本人が人見知りで気を使うと思うので💦

• Maa

Maa

連れていかない派が多いんですね🤔
    うちの旦那も人見知りです💦というか、慣れてもあんまり話すタイプではないです😢

• 7月30日
ゆきんこ

旦那と一緒には行かないです😊
集合場所まで車を出してもらったりはしますが…。

義実家に行って、旦那が友だちに会う時もわたしは義実家でお留守番です😊

• Maa

Maa

一緒に行かないって人が多いみたいですね!
    旦那の友達の家には一緒に行ったので、どうしようか考えてしまいました🤣

• 7月30日