※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
お金・保険

夫婦で年間でどれくらい貯金されていますか?共通口座で目標金額まで貯金しているが、皆さんは大体どれくらい貯金されていますか?

皆さん夫婦でいくらぐらい貯金していますか?

私たちは財布別で、二人の共通口座を作りそこにお金を貯めたり使ったりしています!
年間でいくら貯めよう!と最初に決めてそれぞれ自分のタイミングで目標金額まで貯金しているのですが
皆さんのご家庭は大体年間でいくらぐらい貯金されてますか??

コメント

主人のみの収入で年間約110万円貯金していました❣⃛
今年から米ドル建て終身保険に加入したので10年間は年間貯金額が40万円ぐらいになりそうです(´・×・`)

• みさき

みさき

ご主人の収入だけで!凄いですね、きっとやりくり上手なんですね、、!
    私たちもドル変動保険それぞれでしていますー!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

年間300万貯めています

• みさき

みさき

凄いですー!!✨なんだかんだ欲しいもの買ったりしちゃって年間300は厳しそうです、、

• 7月31日
みゆ

去年は子供が生まれたり、専業主婦だったのもあり、60万円でした✌🏻

• みさき

みさき

私たちもそれぐらいにしちゃってるんですよね、、うまくやりくりしたいですよね🤣

• 7月31日

結婚してから10年経ちますが、年200-500万くらいです!

• みさき

みさき

500!!!??凄すぎます、、

• 7月31日
kn☺︎

年間250万くらいです😂
はやくお金貯めてマイホーム欲しいです😂!!

• みさき

みさき

年間250万!!見習います、、
    私たちは逆に貯金0だったのにフルローンでマイホームを買ってしまいました。。笑

• 8月1日