※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

夫との子供づくりでイライラとストレスが溜まり、喧嘩が絶えない。病気なのか不安で、どうすればいいかわからない。

少し愚痴というかストレスを、はかせてください🙏

わたしは年子ちゃんで子供が欲しく、
なるべく早めに赤ちゃん産んで育てる!って
言うのをずっと考えてて、旦那もそれに賛成してたのに
いざ妊活しよう!ってなっても
全然協力的でないし、焦らんでよくね〜て感じで
産むのも全体的に育てるのも私なのに
もうちょっと考えてよ。ってかんじから
イライラが溜まりにたまり、喧嘩だらけです(´;ω;`)
良くないと思いつつ、どうしてもイライラを
抑えることが出来なくて少しのことでも怒ってしまいます
このままじゃお互い辛いししんどくなって
離婚ってなりかねない、なのに抑えきれない😥
旦那には病院に行けばって言われます。
これって病気なんですかね、、、

コメント

deleted user

二人がほしいと思わないと無理だと思います。
一人だけ欲しい!欲しい!ってなっても…
育てるのは自分だけとは言いつつ家族サービスも求めますし
イライラが態度に出たりしますしね…

旦那さんもまだ大変なのに何故?って思ってるんじゃないですかね💧
話し合うしかないと思います。
それでも無理なら年子は諦めるしかないかと💧

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    旦那も2人目が欲しい欲しいってよく言う割にって感じなんですよね😂😂

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは年子じゃないって感じとかなんですかね💔
    あとは旦那さんが気分屋でそんな事を軽く言ってるとか😅

    うちはもうすぐ年子出産予定ですが、悪阻が思わくひどくて旦那に申し訳なかったです💧
    後期にはお腹大きくてしんどかったり早産気味になったりで旦那に上の子任せっぱなしだし💧

    年子もかわいいですが、2歳差とかでもかわいいと思いますよ✨
    旦那さんには焦り?は見せずにグイグイ行かず過ごしてみて
    誘惑してみたらどうでしょうか😲💕

    • 7月30日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎

    旦那は結構出産に対して軽く思ってて、1人目産んだ後も
    暇だったわ〜って言われたりしたし、2人目早く欲しいけどまあ出来たらラッキーくらいにしか捉えてないんだと思います😢
    出産予定なんですね、!!!!!
    頑張って元気なお子さん産んでください💕💕

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちは誕生月の関係で年子の2学年差ですが、12月末にタイミングをとって(子供は当時10ヶ月)1月の半ばくらいに妊娠発覚しました。

    1歳半差の年子の予定です!
    なので10ヶ月くらいまで?の行為なら年子間に合うかと思いますが間違ってたらすみませんm(_ _)m

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回もすみません、子供が10ヶ月くらいまでならってことです!

    • 7月30日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    なるほどです!!!
    詳しくありがとうございます!!
    タイミングよく授かれるのを願います!!!(´;ω;`)

    • 7月30日
ちあち

イライラ、喧嘩ばかりでは、旦那さんもその気になれませんよね💧

どうしても年子で欲しいのであれば、ぐっと堪えて笑顔で過ごして旦那さんをその気にさせる?とか。
あれ?今からで年子間に合います??

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    もう年子ちゃんは間に合わないと思います(´;ω;`)
    でも出来るだけ早くに授かれたらなあって思ってます😢
    自分の悪いところを棚に上げて人のことを病気扱いする感じがもう腹立たしくて😥(笑)

    • 7月30日
あーさん

お互いの気持ちがちゃんと伝わってないのかなーと思います。
絶対年子じゃなくてもいいんだろうしあんまり義務にすると旦那さんも嫌になっちゃうかもしれないですね💦
妊活妊活ってよりできたらいいねぐらいでいいと思います!