※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

どう思いますか?3日程前、旦那の枕からマツエクがひとつ、冷たくなるカ…

どう思いますか?

3日程前、旦那の枕からマツエクがひとつ、冷たくなるカバー?みたいなものを敷いてるのですが、そこにももう一つ、同じ日に見つけました。
この前の父の日で新しく枕カバーと枕をプレゼントしたばかりです。

わたしはもう3年くらいマツエクはしていません。
わたしの友達が泊まりにきましたが、マツエクつけていません。

それなのにマツエクが、、怖いです。
旦那に目の前で問いただしましたが絶対なにもない!おかしい!といわれました。。
そういうような旦那ではないのですが、疑いたくなります。

幼稚園の先生じゃない?といわれましたが、、
付いてくるかって話です。

皆さんどう思いますか?

コメント

頑張るママん

ご主人は家にいてあなたが家にいなかった時間はありますか?

  • nico

    nico


    遅くなりましたが、補足しました。。( i _ i )
    先週2日半です!

    • 7月30日
  • 頑張るママん

    頑張るママん

    本当にマツエクなのでしょうか?

    • 7月31日
  • nico

    nico


    写真載せます。

    • 7月31日
deleted user

自分の家に連れ込んだとしたら本当に最低ですが…それしか考えられませんよね?😭

  • nico

    nico


    ですよね。。
    ほんと真面目で飲みなんて行かないしいつも早く帰ってきてはこどもをよくみてくれています。まさかとは思いますが、、もう怖いです。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気ではなく、風俗?家に呼んで…みたいなのありませんか?そうゆう可能性はどうですか?

    • 7月30日
  • nico

    nico


    そんなに性欲すごいほうではないです( i _ i )

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか…😢
    お店の子も嫌ですけど…枕につくということはそういう関係があったってことですもんね😭その枕捨てます🥺

    • 7月30日
yuki

幼稚園の先生ですが、保育関係でマツエクはおそらく禁止の所が殆どかと思います😅
怪しさ満点ですね…

  • nico

    nico


    たしかに幼稚園の先生でマツエクしてる先生はいます。
    ただそんな2本も落ちてるのか!って話ですし、こどもにつくことはまずないと思います。
    ジップロックに入れてとってあります笑笑

    • 7月30日
IR

私も2日家を空けていた時に元カノ連れ込んでやっちゃったって言われましたー。
それまでは、私一途だったのでうちの旦那が浮気なんて絶対しない!って思ってたのに。。浮気されました。
部屋には、女のピアスがあり、私は耳に穴が開いてないので、プレゼントって言い訳も出来なかったようで正直に話してきました。離婚しましたが(笑)

  • nico

    nico


    え!!!!なんですかそれ!
    ほんとあり得ないですね。
    慰謝料もらいましたか?

    • 7月30日
  • IR

    IR

    証拠もあったので弁護士に依頼し、女から慰謝料70万、旦那から100万の慰謝料を分割で支払ってもらってます。最近調停が成立しました、浮気から8ヶ月かかりました。。妊娠中の浮気、女も私の後輩で子持ちなのも知っててなので一生許しません(^^)問い詰めた方がいいですよ、浮気したなら貰うもの貰ってクズとはさよならした方がどう考えても幸せです(笑)浮気って治らないんですよねー。。

    • 7月30日
  • nico

    nico


    証拠とはマツエク以外にもあったのですか!?

    • 7月30日
  • IR

    IR

    旦那が浮気した事を白状したはいいけど不貞の証拠が無かった為、旦那の携帯から浮気した女に「俺の家でエッチした事誰にも言わないで」って連絡させて「言わない」って返ってきたのでそれを写真現像して証拠として弁護士に提出しました!

    • 7月30日
  • nico

    nico


    すごいですね!
    女も女ですし、男も男です、、
    このマツエクはなんなのか、、知りたいです。

    • 7月30日
ぴぃ

携帯証拠隠滅してるんですかね?怪しいです。財布やら全て見ましたか?

  • nico

    nico


    見てないです!見ます!

    • 7月30日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    うちの旦那も怪しいときがあって、限りなく黒に近いですが一切認めなかったですよ。真実知りたいですよね!わかります。検索履歴とかも全部見てください!!

    • 7月30日
  • nico

    nico


    全て見ましたがないです( i _ i )
    うぅ、、なんとかして見つけ出したいです!!!!
    真面目な感じがいちばん怖いかもですね!笑笑

    • 7月30日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    何も見つからないですか!なんか自分のことのような気持ちになってます。今。
    真面目な人、こわいですよね!!!

    • 7月30日
  • nico

    nico


    問いただしても無理です。。
    今日からまた3日間実家に泊まりに行こうと思ってるのですが、行くふりをして夜いきなりきてみようかなとか考えてます。
    ただ実家まで1時間少しかかるし、こども小さいので難しそうですが💦
    昨日から母も来てるのでふたりで作戦中です😂

    • 7月31日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    認めないですよね。コレ!ってゆう証拠がない限り意地でも認めないです。こっちも、何か見つけてやりたい!ってなりますよね笑
    お母さまと作戦会議ってちょっと楽しんでる感じでいいです!私は泣き続けて必死でした笑
    今思い出したらこわい…

    • 7月31日
  • nico

    nico


    そうですよね( i _ i )
    探し出します!!!!
    ありがとうございます!

    • 7月31日
こいも

ご自宅は、賃貸ですか?持ち家ですか?
もし賃貸なら監視カメラとかついてないですかね…?
旦那さんに、監視カメラ確認させてもらいに行くとか言ったら白状しないかなぁ…なんて😣

  • nico

    nico


    なるほど!
    ありがとうございます!
    いま賃貸です。

    • 7月30日