※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ariel
妊娠・出産

生理予定日から4日後で生理がこない。検査薬は陰性。妊娠か病気か不安。陰性後に陽性になった経験ありますか?2週間経っても可能性はありますか?

いつもお世話になります。
生理予定日から4日後です💦まだ生理はこなくて吐き気や微熱などもあり検査薬やったところ陰性でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )もう可能性はないのかな…と思っていますがもし妊娠でないのなら何かの病気なのかな。とも思います😰
生理予定日以降陰性だったけどその後陽性になった方いらっしゃいますか?
また仲良しから2週間たっていたら可能性はないですよね?

コメント

る

私は今回の妊娠が、排卵日がかなりずれてたのか生理予定日から2週間でやっと陽性になりました!
1週間後、1週間半後は陰性でしたよ!

• Ariel

Ariel

妊娠おめでとうございます☆回答ありがとうございます✨
    排卵日がズレていたのはどれくらいか分かりますか?最後の仲良しから2週間たってるんですが可能性ありますかね?るさんは最終行為からどれくらいで陽性分かりました?

• 7月30日
りりり

排卵がずれたとしたら行為から3週間後に検査すると反応ありますよ😊

• Ariel

Ariel

回答ありがとうございます✨出産されたばかりですか?ずれてなかったら可能性はないですよね?😰

• 7月30日
  • りりり

りりり

今月出産しました😊
    無排卵月経なので病院でタイミング療法などしてからの妊娠でした😊
    ずれてなかったら予定日4日すぎてるしないと思います💦

• 7月30日
  • Ariel

Ariel

おめでとうございます✨
    そうですよね💦ありがとうございました😰

• 7月30日