※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
家族・旦那

旦那さんと夜仲良しする気持ちがあまり湧きません…その気になれる方法な…

旦那さんと夜仲良しする気持ちがあまり湧きません…
その気になれる方法などありましたら教えてください笑

コメント

🐭

いや、本当我ながらクズなんですけど、目閉じて俳優さん思い浮かべてます😂笑

• アポロ

アポロ

みなさん結構多いですね!😂
    まずはいい男探します😂💕

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

無理にしなくてもいいとは思いますが😉
方法というか、私自身は漫画読んで復活しました!
恋愛漫画というか、私の場合エロ漫画なんですけど🤣しかもBL 笑
旦那じゃなくて最初は好きなキャラとか好きな漫画読んで男キャラにキュンとして、恋する気持ちを取り戻して、そこからそういう事したいな〜と思い出して、相手が旦那しかいないのでというか 笑、旦那に気持ちも戻りました♪

好きなアーティストとか芸能人を思ってもいいと思いますし、恋愛を想像して恋する気持ちを取り戻すようにすると戻りましたよ!

• アポロ

アポロ

まずはそーゆ気持ちを取り戻さないといけないですね👍
    確かに!と納得です!!!

• 7月30日
なぁまま

寝る前こっそりそーいう動画や漫画みたり、暗闇の中こっそり目をぼんやり細めて違う俳優思い浮かんでます。(笑)

• アポロ

アポロ

こっそりぼんやり細めて💕可愛いです笑
    やってみよ💕笑

• 7月30日
  • なぁまま

なぁまま

明かりがついたらとんでもなくすごい顔になってると思います。爆笑

• 7月30日
  • アポロ

アポロ

笑💕
    妄想力高めます!

• 7月31日
うりうりお

・自分の欲が1か月の中で多くなる時期を見極める

・その中でこちらの気分がOKの日だけにしてもらう

・やりたくない内容についてはご遠慮願う

・スポーツだと捉える

基本はしたくないので、LINEでいろいろ伝えたり会話します。
断られると男の人は大ダメージだと思うので、そもそもいきなりお願いされる日を作らない。
できそうかな〜という日に、こういう感じで来てくれ!とか、要望を出すなど。

• アポロ

アポロ

今日はいいかも?と思える日見極めてみます!
    生理前などはほんとやめていただきたいので、きっとホルモン関係してますよね!
    スポーツだと捉える!斬新です!その手がありましたか!!笑💕

• 7月30日
  • うりうりお

うりうりお

旦那にも言いました、もう恋愛的な流れでするのは無理だから、スポーツだと思わないとだめだわ、的な😂旦那からは、言ってることは理解できる気がする、とわりと肯定的にきましたよ。笑
    恋愛の延長線上のものだけだったら、ほとんどの夫婦はそりゃ無理。カテゴリーはスポーツです。

• 7月30日
  • アポロ

アポロ

旦那さんもさっぱりした方ですね💕なんでも話し合えてステキです♬

• 7月31日
  • うりうりお

うりうりお

相当いろいろ険悪になったりもめたりして、数年経ってこんな感じになりました😂

• 7月31日
  • アポロ

アポロ

いいですねー!こーゆことまで話し合いができる仲理想的です💕

• 7月31日