※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
妊娠・出産

12月に第1子の男の子を出産予定で、朔(さく)柊(しゅう)という漢字を使った名前を考えています。候補は朔人、朔斗、柊希、柊輝。他にも同じ漢字を使った名前や止め字を教えてほしいです。

子供の名前についてです。

12月に第1子の男の子を出産予定なのですが
名前を考えています。

朔(さく)柊(しゅう)
という漢字を使いたいと思っているのですが
参考までに意見を聞きたいですm(_ _)m

自分の候補としては
朔(さく)朔人.朔斗(さくと)
柊(しゅう)柊希.柊輝(しゅうき)

他にも周りにこの漢字を使った名前や
いいなと思う止め字があれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

柊斗 しゅうとくん
朔弥 さくやくん
↑友達の子にいます😊

☻

柊真くん、柊斗くんいます◎

ママリ

どちらもカッコいい名前ですね!漢字の響きも素敵です!

さよ

朔空 さく 朔弥 さくや がいますがどちらも可愛いです🥺💓

不器用母ちゃん

朔弥(さくや)
朝柊(あさひ)
が居ます🤔
でも柊は(しゅう)読みしたいのであれば、柊希(しゅうき)とかしか思いつかないです😅

ayu

朔陽 さくひくんがいます😊
柊弥 しゅうやとかですかね?

sa

柊、私も使いたかったです😊
夫に却下されましたが😂
私なら
柊 しゅう
柊平 しゅうへい
柊士 しゅうじ

あたりが好きです👏✨

ぱーぷる

そのまま一文字で朔くんとか個人的に好きです😊
朔太郎くんがいたかな?🤔

さくま、さくや
しゅうじ、しゅうた、しゅうと、しゅうま、しゅうや、

が思いつきました😀

deleted user

男の子で冬生まれだったら柊を使いたいと思っていました。
そのまま一文字で柊(しゅう)くんもいいですね。
柊斗 しゅうと
柊介 しゅうすけ
柊司 しゅうじ
あたりが好きです。