※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
妊娠・出産

妊婦健診で女の子だと分かり、嬉しいけど信じられない。実感は服や名前考える中で湧くかな?兄弟で男女の違いはどうでしょうか。

今日妊婦健診でした。
隠され続けたおまたやっと見えました。
今日も隠してたけど、覗いてやる〜って言いながら、先生見てくれました(笑)
そしたら、女の子っぽいねって!!!
上が男の子だから、女の子だったらいいな〜と漠然と思ってて、とても嬉しかったです。
でも、自分から女の子が出てくることが信じられず、不思議な気持ちです。
これからお洋服見たり、名前考えたりするうちに実感するのかな?
上が男の子、下が女の子の兄妹ってどんな感じになりますかー?

コメント

いと

私も、本当に女の子?と出産するまで疑っていたので、怖くて女の子の服をあまり買えませんでした(笑)
産まれてくる前は「男の子がいいなぁ‥‥」と言っていたお兄ちゃんですが、今ではよく構ってくれる優しいお兄ちゃんです。
下の子もそのおかげか、お兄ちゃんが話しかけてくるとよく笑ったり、朝はお兄ちゃんをバシバシと叩いて起こしに行きます(笑)
この先大きくなっても仲の良い兄妹になってくれればと思っています。
長々と失礼しました。

• べべすけ

べべすけ

私もウキウキしながら、お洋服見に行ったのですが、怖くて買えず…笑
    お兄ちゃんを起こしに行く姿を想像すると微笑ましいですね♡
    我が家も仲良しな、兄妹になってくれればと思います😊

• 7月30日
🙊

おまた隠してたのに
先生頑張ってくれたとか羨ましいです(T_T)

わたしも女の子って言われてますが
まだ疑ってます😂

• べべすけ

べべすけ

若いノリのいい先生だったので、頑張ってくれました(笑)
    上の子の時が早くから男の子確定と言われていたので、隠され続け、女の子っぽいって言われても信じられません!!
    でも、産まれてきて男の子だったらびっくりですが(笑)

• 7月30日
はじめてのママリ

うちもです!笑
2人目は女の子を希望していましたが、いざ女の子だよ〜と言われると 私から女の子生まれる…?と最後まで疑ってしまいました😂😂
でも洋服見てると可愛らしさに喜びが増して、名前考えると更に実感湧いてきましたよ😊

• べべすけ

べべすけ

友達みんなから、男の子でしょーと言われ続け、自分でも男の子のママになるイメージしかなかったので疑いしかありません(笑)
    でも、女の子のお洋服ってなんでこんなに可愛いんでしょうね😍
    お洋服選び楽しみます❣️

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

疑いすぎて検診のたびに性別どっちですか?としつこく聞いてました😂笑
    うちは最近首が座ってきて上下分かれている服を着られるようになったのでより服の幅が広がって楽しめています😊❤️

• 8月2日