※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきんぐ
子育て・グッズ

ベビーカーのフロントガードに付けるおもちゃでオススメは何ですか?他の子どもに合うおもちゃも知りたいです。

ベビーカーのフロントガードに付けるおもちゃでオススメありますか?

すごく悩んでて、アンパンマンにしようかミッキーさんにしようかキャラクター物じゃないのにしようか🤔

買ったのにあんまり遊んでくれない。じゃあれなので、その子によって合うおもちゃ違うと思いますが、皆さまはどんなおもちゃ付けてますか??

コメント

シーサーマニア

家でよく遊んでくれているおもちゃに、専用の紐を付けて2.3個付けてましたよ(*^^*)
シャカシャカ音のする本とか、オーボールとかなめられ太郎さんとか♪

• ゆずきんぐ

ゆずきんぐ

お返事ありがとうございます☺︎

それはもうすでに何個か付けてるんですが、フロントガード全体に付けるおもちゃ(画像のようなやつ)を探してまして😭
    わかりにくくてすみません(T ^ T)

• 3月30日
  • シーサーマニア

シーサーマニア

そういうの付けてるお子さんいました(*^^*)
    お子さんがアンパンマン好きとかなら良いんじゃないですかね♪
    お店で音楽とか音を鳴らしてみて反応が良いのを買うのも良いですよね‼︎

• 3月30日