※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

今日旦那が急遽有給になったから喜んでたら私がもしかしたら高位破水?疑…

今日旦那が急遽有給になったから喜んでたら

私がもしかしたら高位破水??疑惑で、
病院に電話したら、急遽行くことになったんだけど

旦那が
電話したら病院に来いって言われるの決まってるだろーが
バカじゃないとか
まだ旦那が昨日からお風呂入ってなかったからなんか動くの嫌だったみたい

わたしは何かあったら不安だからバカらしくても病院に電話したんだけどさ
恥ずかしいかもだけど
尿漏れでもおりものでもないまっさらで磯臭い液体が少量出たからもしかして破水だったら(・・;)とおもって不安になったのさ
そんなにおかしいかな?
不安になるのおかしいか?
もし無視して突然陣痛とかきたらとか怖かった

渋々車で送ってくれてありがたいから
何度も謝ってありがとうとお礼も言ったけど
今は病院の駐車場でゲームしてる

ふと、そんなに嫌々なら地下鉄で行くからいいよと本気で思ったし、旦那が動かなかったら一人で行くつもりだった
送る気ないよね?って可愛げなく聞いたら
送るしかないだろ!ってさ

病院の待合室で
急に悲しくなって涙出てきた

付き添いの旦那さんに優しくされてる妊婦さん見てたら
あー
送ってもらってありがたいけど
なんか切ないっていうか哀しいというか
ワガママだなぁとは思うけど

あまり大切にされてないのかなぁ
面倒くさがられるとあー、わたしには興味ないんだなぁって
まぁやっぱり、と思った

涙出てくる、恥ずかしいわ、ボロボロ出てくる
産前鬱かなぁ

近くの夫婦の会話聞こえるとなんだか惨めになってきた
嫉妬?
羨ましいんだわ、わたし

コメント

らすたまん

私も今日似たような感じでした。
旦那は病院に行かず花粉と喘息と風邪を悪化させゲホゲホ。
今日も仕事を休みコタツに居座る。私はご飯作って家事して。
その間も旦那はコタツでお笑い番組を見て笑ってマスクもつけずゲホゲホ。
その風邪が移ったのか私も体調悪いし、喉痛いです。
2日間お腹も痛くて先程病院受信してきました。父の車で。
旦那は自分の体ばかり心配するし、マスクせず咳して配慮ないし本当腹たちます。
この間は風邪移すと困るから実家に帰ると…
私とペットを置いて…
本当腹たちます。
ペットも3匹いて、お互い実家に連れて帰ろうと提案しても、うちに2匹は無理と言われるし。
立ち会い出産すらやめようかと考えてしまいます。

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    ちょっと私も不安定な時に愚痴りました(・・;)

    もう期待するのやめましょう、お父様が助けてくれるのはいいですね(^ω^)
    立会いも期待してないし、本人もそもそも立会い希望してません笑
    でも陣痛室には着いてくると言っているのでなし崩しに立会いになるかも(^ω^)笑
    そこで少しは父親の自覚が産まれたらもうけもんです⭐️

    • 4月4日