※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

体調不良で悩んでいます。妊娠検査薬の結果が不確かで、生理が遅れています。4週間後に再検査を考えていますが、目眩もあります。

最近なんだか体調不良です。
足の付け根が痛かったり胃が痛かったりムカムカしたり目眩とかもします。
そして腰も痛くなったり、生理予定日も28日でしたがこないのです。
でも妊娠検査薬は出てるような出てないようなって感じなのです。
4週間目までまた待って妊娠検査薬したほうが良いかな?など考えてるんですが、目眩までします。

コメント

S

妊娠がわかる時に私も足の付け根の痛み、ムカムカ、目眩してました!
生理がこないなら検査薬をしてもいいと思います😊
生理予定日一週間後に検査薬するとはっきりわかると思います☺️

  • よし

    よし

    うんうん
    そうですよね、来週の日曜日またやってみようかな!
    目眩が頻繁になること多くって立ちくらみ?

    • 7月30日
  • S

    S

    目眩頻繁でした!
    立ちくらみというか常にふわふわした感じや回る感覚がありましたよ😊
    よしさんのもとに赤ちゃん来てくれてますように👶🏻💕

    • 7月30日
  • よし

    よし

    おんなじだよ!じゃ〜まだきたいできるかな?

    • 7月30日
  • S

    S

    検査薬するの楽しみになりますよね☺️

    • 7月30日
  • よし

    よし

    うんうん。楽しみだよ!
    目眩が無くならないし乳首とか痛くなってきたしね

    • 7月30日