※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

産後の体重について、成功したダイエット法や食事管理のポイントを教えてください。母乳育児中での注意点も知りたいです。

おはようございます✨
産後の体重についてです*´`*

出産して、もうすぐ1ヵ月になります🎶
妊娠中は、体重が14㌔増えました。
産後、完全母乳で3食しっかり食べています。
体重は、11㌔痩せました🌟

産後のダイエットは、みなさんどのようなことをされましたか?(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
実践して、成功したダイエット法教えて下さい🎈
母乳育児をしてるので、食事管理ではどのようなことを気をつけたらよいのでしょうか?.*・゚ .゚・*.
また、妊娠中から産後の体重の変化も教えて下さい💜

お腹の皮も伸びてかなりカラダがたるんでます。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

髪の毛伸ばし中

バランスよく3食食べて間食なし!しっかり母乳飲んでもらって後は何もしない!ってゆー生活してたらスルッと痩せましたよ(^O^)

ちなみに妊娠中+8キロ!産後−11キロでした

ままんご

お疲れさまっした♪
11㌔早いっすね‼笑
特別ダイエットはしなかったですケド産褥運動??とかしてみたりラジオ体操したり…
二の腕 ふくらはぎ 骨盤とかはメディキュットとかで圧かけたりしました笑笑
聞いた話と実感的では母乳やと食べてもそんな太らんのやろなーって感じだったので食事は何も食べたいだけ食べました笑

あ…お腹の伸びは いつの間にか ある程度戻りましたよ♪
リメイクは半年までが効果的と聞きますもんね‼
でも無理されないように 素敵ママになりましょ♪笑

妊娠前から+9キロで
一応戻りました!
でもあと2キロぐらい
痩せたいです!
完母ですが、食欲が凄くて
なかなか痩せません(>_<)
ついつい、お菓子、ジュースに
手が入ってしまいます(>_<)