※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が不倫してることがわかりました。ムカつくし悔しいのでここに書い…

旦那が不倫してることがわかりました。
ムカつくし悔しいのでここに書いてしまおう
旦那27歳。不倫相手21歳。妻25歳。
同じ会社の人です。

結婚して5年子供2人

まだ好きて気持ちがあるから
なかなか別れられなくて
うーん。毎日泣いたし毎日ご飯食べなくなって
精神的に病む

コメント

まあ

がっつり慰謝料取ってやりましょう。

別れる別れないはそれからでいいかと!

すらりん

義両親に味方になってもらい徹底的に反省させます😫

まず、義親に全て説明する。そこで息子の肩を持つ親なら見切る。こちら側の気持ちに寄り添ってくれる親なら、両家の家族会議を開催する。

その女からは、離婚になろうと結婚続けようと慰謝料請求する。21歳なら数十万でも大きいはずだし、そのままのらりくらりと解放させない。

なんなら私なら、会社にFAXとか流すかも?笑 そこまで追い詰められてて、黙って野放しにはできないですよ!!

えみこ

離婚するかどうかは後々考えるとして、肉体関係を持ったという証拠があるなら不倫相手に慰謝料請求してはどうでしょう?
離婚しない場合はあまり高額な慰謝料は取れないかもしれませんが、主さんだけ苦しむのも悔しいですし😡
ただ、他の方が言われているような、会社に情報流すとか不倫相手の親に報告するのは、逆に名誉毀損で慰謝料請求される可能性もあるので止めた方がいいかと·····💧

まま

やられたら、何倍も痛い思いさせないと!
ただでは済まさないと教えてやらりましょう!

私が匿名で
貴社は不倫関係を認める会社なのでしょうか、不愉快です。6歳差らしいですね
ってメールしてみましょうか😡?
本人達は気付くはず!
それで別れるなら良し(相手への請求はする)、別れないなら…私なら子どもの為に早まらず、何年か掛けて離婚用意だけしておきます💪
その間にご主人の事を許せたならそれはそれで◎です😊
証拠があるなら絶対にバレずに持ち続けて下さいね!!