※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

旦那の不倫から再構築中。相手女性からの嫌がらせに悩んでいる。女性の影響で体調不良。彼女のことを忘れる方法は?

旦那の不倫発覚後から再構築して10ヶ月になります。
夫婦関係はとても良好ですが、相手の女性と色々あり…まだ落ち着かない日々を送っています。
相手の女性からは不貞行為は認めないが、早急に話を終わらすなら少しはお金を払うとの事で…私もあまり面倒な事にしたくなく、低額な慰謝料を受け入れました。(弁護士を挟んでいます)

4月・・・
相手の女性が、私のinstagramにコメントをしてきました。
「可哀想な人。ご主人が離婚したがってる理由が自分とも知らず、女として見れないそうですよ。笑」と。

本当にショックでした…。
なんで、こんな事をするんだろう…再構築をして頑張っている私達を、再度壊そうとした相手の女性が本当に憎くてたまりません…
このコメントの後から胃の調子が悪く、吐いてしまい体重も11キロ落ちました。

中々…前に進めません。
この女性の事を考えずに済む方法はありませんか?

コメント

ママリ

解決方法じゃなくてすみません
あまりにも腹が立ってコメントしちゃいました

悔しいけど完全に再構築するのが相手の女性に対する仕返しかなぁ…と思います
その事で主さんが苦しめば苦しむほど相手は笑うはず

でも仕返ししたいですね🤪

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます。
    旦那とは良い関係性でいれてると思っています!
    ただ…どうしてもその女性が頭から離れてくれません。
    目一杯、幸せになってやりたいと思います!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

いい関係でいれると思う!なんて言えるのは
    ちゅんさんって何て素敵な強い女性なんでしょう

旦那さんを許して受け入れたちゅんさんはきっとお子さんにとっても良いお母さんなんでしょうね😊
    お子さんの為にも泣いてたり痩せていく姿を見せたくないですよね

その人に反論なり何か言った所であっちが負け惜しみだなって思うだけなんでインスタ復活して幸せなで平和に過ごしてるとこみせつけてやりましょうよ

ただあまりにも嫌がらせしてくるようなら弁護士に任せて制裁した方がよさそうですけどね

何にせよ旦那さんとご家族お幸せに
    逆に再構築出来た夫婦生活は最強ですよ!!

• 7月30日
  • ちゅん

ちゅん

そう言って頂き、とても嬉しいです😊ありがとうございます!
    子供の前では強い母でいたいです!!!

公正証書も作成したので、もう何か言ってくることはないかな?とは思っています!

話を聞いていただきとても心強いです😊!
    頑張りたいと思います!

• 7月30日
あーママ

体調今は大丈夫ですか😢❓❓
暑いのでご自愛くださいね😢

本当に痛い女性なので、ご主人の目は覚めたと思います😡

全然詳しくはないのですが、慰謝料受け取りで解決したはずなのに相手方が蒸し返してきたので、精神的苦痛で再度弁護士さんに相談できたりしないんですかね🤔⁇
早急に話を終わらしたかったのはその女性の都合なのにって思いました😣
まったく詳しくないので見当違いならすみません💦💦

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます😊
    体調は良い日と悪い日と…気持ちの落ち込み具合によってしまいます。体調を気遣って下さりありがとうございます!

コメントの前にも色々あり…相手女性がする事は主人もびっくり‼️な事ばかりで、目は覚めているみたいです💦

分割支払いだったので、4月のコメント時はまだ慰謝料の支払い最中でした。弁護士さんもこの事は知っていますが、注意のみです…

• 7月30日
  • あーママ

あーママ

そんなに簡単に良くはならないですよね😢育児もありながらで本当に大変だと思いますので、くれぐれもご無理はなさらないでくださいね😣

かなりヤバめな女性だったんですね😭
    そういう女性は他にもやらかすでしょうから因果応報で何かありますよ!
    そしてそんなコメントされたら精神的苦痛大きすぎるのに、弁護士さんは動けないんですね😭見当違いですみませんでした😣

上の方のコメントで読みましたが、再構築して良い関係でいられてお子さんたちはもちろんのこと、旦那さんにとってもちゅんさんはかけがえのない女性だと思います😊
    絶対これからまだまだ幸せになれますよ!
    これからのご多幸をお祈りしております👏

• 7月30日

可哀想なのは結果的に
捨てられたあなた(相手)ですよ!
って思いましたけどね。
その事ご主人には伝えましたか?

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます!
    旦那にも伝えています。コメントがあった日は家に居てられず家を飛び出しました…。
    旦那からはごめんね。俺のせいやね…と。

• 7月30日
ちびまま

そんなことしてくる女はいつか痛い目にあいます!!本当に嫌な女ですね、、

まずは旦那さんに相談されては?それから一応何かあったときのために証拠として残しといて。無視でいいかとおもいます。あとブロック、したほあがいいですね😣

• ちゅん

ちゅん

痛い目にあってほしいです…😢
    旦那には伝えています。
    ごめんね…俺のせいだね、と。コメントもスクショし残してありますが、instagramは削除しました💦

• 7月30日
ぱんまん

頭おかしい女ですね🤣🤣
そんなの負け犬の遠吠えですよ。笑
「あなたこそ可哀想な人ですね~
暇つぶしにヤラれて、お金まで払わされて、ポイされて
そりゃ僻みたくもなりますよね~
ご苦労様です。
残念ながら私達夫婦の仲はとても良好で、毎日幸せに過ごしてますのでご心配なく😊
今度は遊ばれないように気をつけてくださいね~
心から同情します」
って私なら返しますね🤣🤣

• ちゅん

ちゅん

ぱんまんさん強いです😊!!
    私もそのくらい言い返せたらいいのですが…
    もっともっと幸せになってやりたいと思います!

• 7月30日
  • ぱんまん

ぱんまん

幸せになりましょ!!
    そんな頭おかしい女これからの人生いいことないに決まってるし、そんな性格の悪い女本気で相手する男もいないですよ🤣
    過ちを犯した旦那さんを許して再構築されているちゅんさん素晴らしい人だと思います♡
    そおゆう人こそ幸せになれるって決まってます!!

• 7月30日
  • ちゅん

ちゅん

ありがとうございます😊
    話を聞いていただきとても心強いです!
    この女性の事がなかったら今も、幸せだって思えますがもっともっと幸せになりたいと思います!

• 7月30日
ママリ

はー!!!!!!
この馬鹿女!って私がその女に怒鳴りに行きたい😭😭
不倫して、わざわざ奥さんにコメントするなんて馬鹿で残念で哀れとしか言いようがない。。

考えちゃうのも仕方ないと思います。暑さもありますし、ちゅんさんのお身体が心配です。解決方法じゃなくてごめんなさい😭
ちゅんさんは全然可哀想な人じゃないですからね。
本当に、それだけは、絶対に絶対に違いますからね。
再構築を選んだ、ご夫婦の関係も良好とのことでちゅんさんご家族は前に進んでいます。すごいことだと思います!ご家族の、ちゅんさんの幸せを祈ってます☺️☺️

• ちゅん

ちゅん

とても嬉しいコメントありがとうございます😊
    今の私にはみなさんの優しさ、励ましがとても力強いです!
    前に進むべく、頑張りたいと思います!

• 7月30日
まぁ

その女、本当にムカつきますね!!そんなコメントしてくる方が惨めで可哀想な人ですよ!笑
ちゅんさんは決して可哀想な人ではないですよ😊

私もW不倫され、相手の女と電話で話した時は相手から謝罪の言葉もなく、私の質問に対しても「あっそ」など口調も悪く、最後には泣きわめいて電話切られましたよ!笑
私も再構築中でしたが、相手の女がしつこく悩まされました。今は主人と前みたいにとは言えないかもしれませんが仲良く?しているので少し乗り越えたなと思っています😅

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます😊

まぁさんも…酷い女性に悩まされたのですね😣
    反省が全く無く、謝罪も無いのは本当に腹が立ちますよね!!
    再構築は難しいと聞きます、ゆっくりと頑張りましょう!
    お互い幸せになりましょうね😊!

• 7月31日