※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦まま
ココロ・悩み

父親が嫌いで無理な人いますか。最近、父親が振り回してくるので、心底無理だと感じています。縁を切りたいほど苦しいです。同じような経験の方いますか?

父親が嫌いで無理な人いますか。

最近ほんとに父親が無理すぎて蕁麻疹出るくらいです。
なぜかと言えば、自分の都合で振り回されすぎています。

もう心底無理なんだなと確信しました(笑)
まず、父親だと思いたくありません笑
これはずっと我慢してきて妊娠して爆発してしまったのか、
今だけの感情なのか。。
わたしと同じで、父親が心底嫌いという方いますか?😂

縁を切りたいくらいで、考えるだけでも胃腸がキリキリして身体中蕁麻疹で痒くなる😨

コメント

ままり

うわー、同じくすぎて😆
うちは母が他界して祖母に育ててもらいました!二人姉妹です!
うちの父は本当に、ポンコツです。
ザ、B型って感じで、しょーもない父親です。
私たち娘になにかプレゼントなんてしたことないし、孫になにかしてあげるとかもないくせに、一丁前に友達とかに見せるようにあたかもいいじいちゃんしてます風写真撮らされます。
彼女がいるみたいですが、浮気もしてるみたいで、クソ野郎です。
話すこともないし実家に帰ってもほば喋りません。
祖母と喋るだけ喋って帰ります。
姉とほんとにポンコツ親父すぎて世のいいお父さんがいらっしゃる方が羨ましすぎるーといつも文句です。
将来面倒なんてみるつもり一ミリもないです。
自分でなんとかしろって感じです。ちなみにうちの息子の一歳の誕生日に前もってお祝いするからあけといて!と言っていたのに同じくクソみたいなバツイチの友達と山登りに行きやがってドタキャンされました。笑
あの時はまじで土砂崩れでも起きろ、と思っちゃいましたね。

• 主婦まま

主婦まま

同じすぎてビビりました😨笑
    昔、女つくって2年家出みたいな事してて。しかもその当時はわたし受験シーズンでピリついてたときで、帰ってきたと思ったら小遣いを貸せってとられたり。
    ろくに父親らしいこと1つしないで、子ども42度以上の熱出して死にかけてるときも女と遊びw

妊娠中で実家に里帰りをしているのですが、
    妊娠中のわたしに、風呂掃除や
    思いダンボールの買い物を普通に頼んで(命令)してきます。

• 7月29日
  • ままり

ままり

ぎゃー!!お母さんいらっしゃる感じですよね?
    それで女作ってーは娘としてはほんと許せませんね。。
    うちは他界してて、彼女は会ったことないし、再婚もさせませんが、浮気してても彼女のこと、知らないし好きにしたら?って感じですが、、、
    金にもケチで薬局いくなら◯◯買ってきて!とお願いしてくる時があり、買ってきてそれが800円だとしたら親なら細かいのがなかったら1000円くれて、お釣りはいいよ!とかいいそうですが、逆に800円返してくれなかったり、今細かいのないからまた返すと言ってそのまま返さなかったり。。
    細かいですが、親としてきもいですよね!笑
    とりあえず寝たきりにならずにぽっくりタイプでいろよな!って姉とずっと言ってます!
    ここまで愛されない父もほんと残念なやつです!

• 7月29日
  • 主婦まま

主婦まま

ほんとありえない。
    父親とは思えないし、思いたくもない(笑)マジで縁を切りたい。
    うちの親父もそうゆうやつです。
    まず、家に金を入れずに自分の支払いすらもろくに払わないで遊びにばかり金使ってなくなって母親に頼る,50すぎても、ほんとろくな大人じゃない。こんなのが親だと思うと恥ずかしくて。2人目生まれても、ほんと会わせたくないし、極力親父とは関わりを持ちたくない(笑)

• 7月30日
  • ままり

ままり

同じです😆実家に帰るたびに息子を抱っこしようとするのが深いです。
    ならプレゼントの一つくらい渡せや!と。
    一歳の誕生日の時とお年玉はかろうじてくれますが、めちゃ催促してやっとくれます。笑
    めっちゃ嫌な顔しながら。
    何のためにはたらいてるの?
    世のおじいちゃんは孫に貢ぐために働いてる!と言う人がいるくらいなのに。。。
    あのおっさんは自分が女と遊ぶ、クソ友達とあそぶために稼いでいて、家にお金いれないこら、おばぁちゃんが年金と地道に働いてなんとかなってます!笑
    まじクソですよね!
    わらけてきます😆

• 7月30日
チビちゃん

私も心底父親が嫌いです❗あっ❗うちは母親も嫌いです。2人ともくそ毒親なので…
先月余りに勝手なことをされ今月初めに大喧嘩しました。周り近所に聞こえるほど大声で怒鳴って暴れました。自分の意見が通らないといつもこうです…もうウンザリです❗
その日から家を出て親戚の家にいますが怒りが収まらないのでとうとう完全に引っ越ししようと今日部屋決めました。もう親とは思えないです。

• 主婦まま

主婦まま

あったまにきますね😑😑
    家を出ると自分の生活が出来るので、親父と関わらなくて済むのに里帰りしてまでわざとこき使われたり人間とは思えない(笑)
    一緒にいると慣れですごい扱いされますよね笑
    とくに父親なんて妊娠中の気持ち分かるわけないし。母親の時なんて労る気持ちすらなく自分のわがまま押し通してたくらいなんで😑本気で無理笑

• 7月30日
  • チビちゃん

チビちゃん

本当に頭にきますよね😠
    うちこの間のなんて私が親戚の家に泊まりに行ってる間に勝手にされてて…その前に何度もこれはしないようにとお願いしてたのにだったのでそれで私が嫌な思いをするって分かっていてなんで敢えてするのか?って聞いたらそんなん知らん❗別にいいじゃないかと言われたのでもうないわ😠って…
    私も産後退院してきた初日から家事丸投げで…おかげでストレスで自殺しかねない状況までになって😭当たり前とか思っているのが本当にムカつきますよね😠

• 7月30日
  • 主婦まま

主婦まま

1番のストレスってほんと親😨
    ありえないほどコントロール出来なくてなんのら罪もない自分がストレスばかりたまります(笑)

• 7月30日
  • チビちゃん

チビちゃん

私もです❗子供の頃から1番のストレスは親です😥
    すごくお気持ち分かります。

• 7月30日