※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
ココロ・悩み

いとこからの結婚式招待状が破れて届き、電話も不快。参加は決まっているがモヤモヤ。

いとこ(男)から結婚式の招待状が届きましたが、郵便受けを見ると、封のシールが破けてました😩
写真は開ける前の状態です。
配達中に破けたのでしょうか…💦
事前に出席のお願いを電話でされたときも、ハンズフリーで運転中にかけてきてました😕(雑音が入り、ウインカーの音が聞こえてました)
こんなことが続き正直不快ですし、失礼ですよね?😩
参加すると言った手前断れないけど、正直モヤモヤしてます😓

コメント

みん☃️💙❤️

配達中にこんな破け方するかなあ?て感じですね😅
失礼すぎますね、親しき仲にも礼儀あり、ですからね😖
これはわたしもモヤモヤします、、😖

  • こまち

    こまち


    そうですよね…😣
    貼り直したとしか思えません💦

    新婦側の招待人数がとても多いらしいので人数合わせとは分かってるんですが、それでも失礼ですよね😣
    ちょっと、ん?と思うことが多すぎて質問してしまいました💦
    回答ありがとうございました☺️♥️

    • 7月29日