※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後に排卵痛がある場合、次の生理は2週間後に来る可能性があります。

よくわからないので教えてください。
今月化学流産しました。市販では陽性が出ていて、4〜5wあたりで排卵痛のような痛みがあり受診すると、病院の尿検査は陰性、化学流産の可能性があると言われました。
そしてその際に14mmの卵胞があると言われました。

化学流産にショックでよく聞いていなかったのですが、妊娠の場合は自然に吸収される、妊娠じゃない場合は薬などで排卵させて生理を来させるようなことを言われました。

ですが、受診の翌日に出血があり、3日目の今日、排卵痛のような痛みがあります。生理中に排卵ってあるのでしょうか?

この場合次の生理は2週間後…?
何かわかるかた居ますか😭😭

コメント

辛いですよね。
私も3回化学的流産を経験はしています。

体温は高温期のままですか?

低温期に入っている場合。
化学的流産後に普通に生理がきたと考えていいと思います。

私の場合は、化学的流産後の生理痛はいつもよりひどかったです。
おそらく…排卵痛のような痛みは、ひどい生理痛だと思います。

不安でしたら病院にもう一度行かれることをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。3度も…お辛いですよね。私は初めて化学流産しました😭
    体温は、妊娠しない期間が長く、測ってないんです…。

ひどい生理痛だったんですね…。私は生理痛がないタイプですが、ほぼ毎回排卵痛があります。そして今回の痛みも排卵と全く同じ痛みです。

2週間後受診予定ですのでその時聞いてみます😱生理が2週間後にきちゃうとなるとお盆もかぶるのでそれだけは…😫

• 7月29日