※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
ココロ・悩み

上の子出産後に体重増加し、下の子妊娠中。今回の増加分は戻らず、どのくらいまで痩せられるか悩んでいる。上の子出産後太った経験のある方、体重管理はどうでしたか?


上の子妊娠して17キロ増え、
その後元の体重まで落ちましたがその後10キロほど太って
下の子妊娠しました。

上の子出産時の体重で出産できそうですが、
さすがに今回増えた分しか減らないですよね😢😢

痩せたくてしょうがないですが、どのくらいまで
落ちるのかな〜と思って。。
落ちなかった分はもうダイエット頑張るしかないですね😂😂

上の子出産後太って下の子妊娠した方どうでしたか?

コメント

くうちゃん

元に戻らず妊娠してデブのままでしたが徐々に落ちて今は標準体型ですがなんかよく細いと言ってもらいます?

  • 🫶

    🫶


    ありがとうございます!!
    落ちたんですね!羨ましい!!
    なにか運動とか骨盤矯正とかしてましたか?

    • 7月29日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    骨盤矯正など飽きるまで行ってました。
    3回ほどかな?ww
    運動もジムいったり食事気をつけたりとかですかね。

    • 7月29日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    今回は25キロ落ちてやっと標準体型になった感じです!

    • 7月29日
  • 🫶

    🫶


    やっぱり努力あってのですよね😫😫
    25キロ落ちたんですか!すごい🥺
    私も頑張りたいです🥺🥺

    • 7月29日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    大した努力もしてないんですけどねww
    努力と言うか頑張ってる時ほど痩せなかったので(ジムやエステなど行ってる時)、情報は得てて、病気持ちなのでそっち関係もあって栄養面気にしてるとダイエットにも美容にもいい感じで今はそんな感じですかね😊

    なので特になんかしたとかはなく、習慣づいていけるレベルしかしてないです!

    • 7月29日
  • 🫶

    🫶


    ほんとですか?🥺🥺
    頑張ってる時ほど痩せないのわかります。。
    今回妊娠する前にジムと骨盤矯正通ってましたが減りませんでした😂
    やっぱり食って大事ですね😭😭
    2人目以降ってなかなか落ちないってママリでも見るので不安ですが🤣🤣
    食を気にして頑張ります!!

    • 7月30日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    食事制限しても痩せなくてイライラするし子どもにもイライラしたり、爆食いになったりとかあるのであまり気にしないようにして、
    食事内容を見直すだけでも違います!!
    きちんと3食、ご飯、魚や肉、野菜など取るように。
    あとは簡単なストレッチは肩こりなどにも効きダイエットにも効果的です꙳★*゚
    むくみもでたりあると思うのでマッサージしたり、
    気づいたらする!など習慣づけていくこと大切です🌼

    2人目というか1人目ですら痩せなかったのでww
    若い方だし混合でもあったのにデブってましたねww

    • 7月30日
ゆん

上の子で20キロ太って
戻りましたが、不妊治療で
また6キロ増えて
そのまま下の子妊娠し
また20キロ太りました🤣

今の体重は上の子妊娠前の+1キロです😊
ここまで戻りました!笑

  • 🫶

    🫶

    ありがとうございます!
    ってことは元の体重より30キロほど増えたという事でしょうか?!

    20キロ以上落ちたってことですよね!?羨ましいです🥺🥺
    なにか運動とか骨盤矯正とかされましたか?😭

    • 7月29日
  • ゆん

    ゆん

    そうですね🤣25キロ痩せました!

    仕事と、自転車をよく漕ぐようになったのと、夏バテだと思います😂

    • 7月29日
  • 🫶

    🫶


    適度な運動とかやっぱり必要ですよね、、(笑)
    あー私も太りすぎてやばいので頑張りたいです🥺🥺

    • 7月29日