※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
妊娠・出産

27日に検査薬で陽性反応が出たが、病院での検査ではまだ確実な妊娠とは言えない。生理が1週間以上遅れており、吐き気や下腹部のチクチク感がある。初期症状について相談したい。

27日に検査薬陽性、29日病院に行ってみましたがまだ胎嚢も3mm程度でまだ確実な妊娠とは言えないとのこと。あー、病院行くの早すぎたーーーっ!また明日検査薬やってみようと思います。生理はすでに、1週間以上遅れてるし、飲んでもいないのに吐き気が…あと下腹部のチクチクする感じがあるんですが…初期の段階で下腹部のチクチク感を感じたことあるママさんいらっしゃいますかー?

コメント

マミータ

私も最終生理日で数えると今5wですが、下腹部のチクチクありますよ!つわりはまだそんなにですが、ホルモンのせいで喜怒哀楽は激しいです(^^;;
ちなみに、病院は来週末に行く予定です!

• との

との

お返事ありがとうございます!
    そしておめでとうございます♥
    喜怒哀楽…凄く激しくなってますっ('・_・`)
    初産なので何が何だかわからなくって…‼︎
    私も来週また受診です❤️お互い胎嚢みえたらいいですねっ❤️

• 3月31日
  • マミータ

マミータ

初めての時は色々不安になりますよね!私も4人目ですが、やっぱり不安になります>_<

インターネットだと色々な情報によってさらに不安になると思うので、あまり神経質にならずゆったり過ごしてくださいね♡

• 3月31日
  • との

との

なんか色々心配になっちゃいますー(╥ω╥`)すぐネットで調べちゃったりして…
    今日受診して胎嚢確認出来ました♥ゆっくり過ごして育てたいと思います♥ありがとうございます♥

• 4月5日