※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家族・旦那

愚痴です(´・_・`)上の子保育園お休みでワンオペの時とか病院、買い出し行…

愚痴です(´・_・`)
上の子保育園お休みでワンオペの時とか病院、買い出し行く時や旦那の帰りが遅い時お風呂とか大変だからって親や友達が来てくれて一緒にいってくれるんですが、義両親から甘え、みんな一人でしてるんだから1人でしなさいっていつも言われます。
私たちは誰にも頼らないでやってきたから実家に入り浸るな、友達にも迷惑だって毎回言われます。
頼るなら実家や友達じゃなくて私たちを頼るならいいらしいです笑
気にしなければいい話ですが毎回言われるのでイライラします
会ってないですがLINEで来ます…
頼りすぎ、頑張ってない、楽をするなって子育ては修行ですか?笑
頼れる人がいるならどんどん頼りなさいって実母も言ってくれていて友達もとても仲いい子なので喜んで手伝ってくれます。
あーーーー早く義両親いなくなってほしい!!!!!!!!!!

コメント

taitai

うわぁ、嫌な義両親ですね!笑
私も義両親いなくなれって常に思ってます(ノ^^)ノ

甘えじゃないですよ!
うちも実両親や兄弟にちょくちょく助けてもらってます😘

• ◎

実母と祖母に伝えたら誰も助けてくれなかったって嫌われてたからじゃない?可哀想って言ってました笑
    まさに嫌われてたから助けて貰えなかったのに
    私たち偉い!って感じで本当にだるいです…

みんなの手借りて何がいけないんでしょうね😭

• 7月29日
どぎちゃん

自分たちを頼ってくれないから言うんじゃないですかね?(笑)
いわゆる嫉妬みたいな?w
そんなの無視ですね😀👍

• ◎

です!笑
    義理弟嫁は頼ったり預けたりしてるので可愛がってもらってますが私は会わないし頼らないので可愛くないんだと思います笑
    口出ししないで金だせ〜!!!!!

• 7月29日
な

全く同じです。義理の母は、毎回、1人でしてきたからあなたもやりなさいと😢旦那がなにもしないことを言うと男がしないのは当たり前と。
意味わからない、昔と今は違うわって思います😢

• ◎

うちの息子はよくやってくれてる方じゃない?って言ってきます笑
    そうなんですね。って感じですが💧
    そんなことばっかり言うから嫌われるの分からないんですかね💧

• 7月29日
nanari

同居ですか?

いちいちうざいですね!
なんか言われたら無視かギロって睨んで無視でいいとおもいます!
そんなの言われたら私なら二度と孫に合わせないです😂!

• ◎

同居じゃないです!車で15分くらいの距離です💧
    アポ無し訪問とか無視してます笑
    半年ぶりにあったのが下の子産んだ時でお見舞いもお祝いもなしでした笑
    早く消えて欲しいですww

• 7月29日