※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
家族・旦那

旦那の職場は給料手渡しなのですが、今月はボーナスもでていくらか抜か…

こんばんは!夜分遅くにすみません。ただの愚痴なのですが、聞いてください!

旦那の職場は給料手渡しなのですが、今月はボーナスもでていくらか抜かれたのかと思います。
旦那の財布のがま口が空いたので見てみたら、60000も財布の中に入っていました。給料を封筒に入れて渡すのですが、ボーナスのいくらかは財布に入れたのだと思います。
いつもお小遣いとして1日1000円渡していて、財布の中に万札が入るなんてありえないので、びっくりしてます。
(旦那はお金持ってるとパチンコですぐ使ってしまうため、1日1000円渡しています)聞いてみたら、お前と結婚する前に友達に貸したやつだ昨日返してもらったから俺のだと言われました。

今月は親戚の出産、お中元など出費がかさむことを説明すると、40000円で足りるだろ?と上から言われました。
それでも15万ほどしかありません。

残り20000円はなくなっていたのでパチンコで使ったのだと思います。正直こんなような状態が続けば離婚を考えています。

パチンコも18時からいって、21時まで帰ってきませんでした。

もう限界ですし、お金の管理が本当にできなくて困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

疑ったら悪いですが…抜いてそうですね…

しかも、昨日友達から返してもらった…まぁ友達もボーナス入ったんですかね。
稼いだお金は自分のものだって、いつまで思ってるんですかね。

• R❤︎

R❤︎

いえいえ、全然悪くないです!正直私も抜いてると思います😭(証拠はありませんが)
    友達が返した金であってもお小遣いからでなく、生活費から出してるので旦那のお金ではないんですよ🤣それを理解してないあたりバカですw
    本当にそうです。
    子供がいるのにおかしいですよね(;_;)いつまでも思っているなら離婚です

• 7月29日