※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

親の喧嘩で疲れています。父は頑固で謝らず、母は謝り続けています。父は機嫌が悪く、母を束縛し、DVっぽい態度も。兄が頼りです。早く仲直りしてほしいです。

疲れた。

実親の喧嘩。
50になる大人がまだ喧嘩?
しかもしょーもない。

頑固な父なので謝ることはしない。
昔から。
母がひたすら謝り続ける日々。
勝手に切れてなんなん?

普段はめちゃくちゃ仲がいいのに
すぐ機嫌が悪くなる父。
めんどくさくて未だに母を束縛。
気持ち悪いわ。(笑)
母のことが相当ラブみたいで。
でも母は自由が欲しい、ゆっくりしたいって
ゆうけどかまって欲しい父はそれが嫌みたい。
休みの時は2人でお出かけ。
腕を組んで買い物。


はよ仲直りして。
気を使うこっちの身にもなって。
しんどい。

私が子供の頃からDVっぽい父なので
母が心配。
手を出さないで欲しい。
暴れないで欲しい。
何かあったら連絡してねとはゆったけど
心配されたくない母はしてこないだろう。

唯一救いなのは兄がまだ実家暮らしなので
万が一何かあったら母を守れるのは兄。
しっかりしてくれよ、頼むよ兄。

親の喧嘩ほどめんどくさいものは無い。
早くら仲直りしますように。

コメント

マリ

こんばんは。

うちの親もそんな感じです。
多分お父さんは寂しいんだと思います。
お母さんの行く場所全てに着いてくるし、そのくせキレやすいDV父です。
お母さんは言われるがままです。

お兄さんってとても頼りになると思います✨
私は姉妹だったので、小さな頃から喧嘩が(父の一方的な)始まると、姉と2人で お兄ちゃんがいたら守ってくれたのかな〜と話していました。

面倒ですよね。
50代になってだいぶ父は丸くなったみたいですが、30代の私の主人と比べると幼稚すぎてみかねます。

  • ママリん

    ママリん

    コメントありがとうございます🥺
    どこに行くのか誰と何してるのか
    リアタイでLINEで送らんと怒るし
    帰ることも連絡しないときれて。
    やっぱり寂しんですかね。

    DVっぽいので母に何かあるかもしれないって考えると怖くて心配で。

    幼稚すぎて呆れます😭😭😭

    • 7月29日
  • マリ

    マリ


    分かりますよ〜😭
    若干のストーカー気質がうちの父もあるので、私に対しても裏で動いてくる感じで面倒です😓
    当時就職先が決まった時も、その職場まで行ってたんですよわざわざ😂
    調べまくってここならいい!みたいに言われました😂

    本当ですよね。
    これを言うと悲しいけど、母の方が父より長生きして羽を伸ばして生きてほしいです😂

    私みたいな同じ人もいますので大丈夫ですよっ♡笑

    • 7月29日
  • ママリん

    ママリん


    もーきもちわるいですよね。
    いい大人がやめて欲しい。
    まぁしょうがないことなんで
    諦めます(´;ω;`)

    ありがとうございます!🥰

    • 7月29日