※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

東京から埼玉、千葉に家を買った方へ 新居で慣れず後悔している方いますか? 育児で家にいることが多く、元いた東京に戻りたい日々です。

東京から埼玉、千葉に家を買った方に質問です。

今まで東京に住んでいたのに東京で買わず埼玉、千葉に購入したものの、やっぱり東京に買えばよかったと後悔している方いらっしゃいませんか?
私がまさしくそうで出産とともにお引越しをしたので新居に半年ほどになりますが育児で家にいることが多いからか新しい環境に慣れません💦
あぁ。東京は良かったなとか思ってしまいます。
東京に隣接しているところに購入しましたがやはりもう少し頑張って東京に買えばよかったと後悔ばかりです。
家に不満はありません(><)
仕事していた時と違って育休中で家にいることが多いせいでなんだなふさぎ込みがちになってしまっているのかそれともこのまま慣れないのか。。
元いた場所に帰りたいなぁと思う日々です😭

コメント

はじめてのママリ

気持ちはわかります!
私も東京に隣接してるところに住んでます✨
たまに都内行くと、あー前の家ならここからすぐ帰れるのにな😔って思ったりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家は購入されたのですか?(><)
    未だに今住んでいらっしゃるところには慣れないですかね😭💦?

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マンション買いました!
    1年経ったので少しずつ慣れてきてはいるのですが、ふとしたときに思い出してしまいます🙄
    でも、前向きになるしかないですよね…💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未だに帰りたい!っていう願望は強かったりしますか?😭

外歩いててもなんか活気がない気がしてしまいます💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前の家に帰りたい!というより、都内でも買えたかなという感じですかね😅
    前はどの辺りに住んでたのですか?!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は江戸川区です(><)
    都会ではまったくないですがとても便利でした💦
    そうなんですよね。実際今考えたら都内ても買えたなっていう後悔もあるんです。というか絶対無理だったなら後悔ないんです。買えたのになっていうので余計に後悔が💦

今はもう気持ち的にはそんな東京に買えたのにー😭って感じは落ち着いたんですか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

江戸川区なんですね!
    比べちゃうと都内はやっぱり便利ですよね😳

引っ越すときはは都内よりだいぶ家賃抑えられるってところが良くて決めましたが…
    ニュースとかでオリンピック後に豊洲あたりのマンションが5000万円台から買えるとか、友人が世田谷で3LDK13万くらいで住んでるとか聞くと、それなら私もなんとかなったなぁ、とか思ってます😔💦
    今の地域で良いところももちろんあるので、それを感じるたびに都内への気持ちは落ち着いてきてるかもしれません!!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。私も豊洲で5000万ー!とかみて同じように感じてました💦
    けど、最低ラインが5000万だから気にいるような物件は高いに決まってるー!って思ってやりすごしてます💦
    よかったですそれが聞けて😭気にいる部分私も出てくるといいなぁ😭💦願うばかりです。。

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!きっと住みたいところは5000万円よりもっと高いですよー😂
    きっと大丈夫ですよ✨
    いいところは絶対あるはずなので住めば都になるはずです!!

• 7月29日