※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
ココロ・悩み

妊娠して気付かず、自然流産したかも。赤ちゃんに対する気持ちを綴っています。

少しグロいかもしれません
でも吐き出させて下さい。

赤ちゃん流れたっぽい
流れたっていう言い方あんまりよくないのかもしれないけど

妊娠してるのに気付かなくて生理中不順で3ヶ月こない事が当たり前だったから今回もストレスとかの不順だろうなって思ってた

でも、3日くらい前から生理っぽいものが始まって腹痛はあったんだけど中々出血してこなくて
昨日、激痛だけど我慢出来るくらいで出血も少量
今日、ものすごい激痛で夕方から出血量はんぱなくて夜用ナプキンでも2時間経たずにぱんぱん

やっとまともに生理きたわって思ってたのに
今日の夜に何か流れてる感覚がめっちゃあってトイレ行ったらナプキンの上にありえない大きさの塊が。

ネットで調べたら自然流産してる赤ちゃんの写真とおんなじだった

赤ちゃん、気付いてあげれなくてごめん
お酒とタバコで辛かったんだよね

無事にお空にいけたかな?
また戻ってきてね
忘れないから
でも今は泣いていいかな?

コメント

ねむねむ

優しく慰められずすみません。

避妊していない(ですよね?)ときには、生理不順でも、妊娠の可能性は常に考えておくべきでしたね。
お子さんがいらっしゃり、知識もある程度あるでしょうし…。

んーしょ

泣きましょう。
泣くことは良いことです。
今回は自責の念が絶えないと思います。
いつか授かるかもしれないお二人目。
過ぎてしまったことを責めても後悔してもどうしようもありません。
次に同じことを繰り返さなければ良いと思います。