※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いきむと膣が痛くてイボのようなものが出てきて、大が出せなくなりました。1ヶ月以上続いており、困っています。同じ経験のある方、教えてください。

いきむというか大を出そうとすると膣が痛くて何かイボ?みたいなものが出てきます😢
最初赤ちゃんの一部かと思って緊急で病院に行きましたが全然問題なく帰って来ました
そこで「心配しすぎ笑」と主治医に笑われてそれからもう相談できなくなりました
でも1ヶ月以上そのような状態です
いきむとイボが出て来て痛くて最近は大が出せなくなりました💦
家族の人に聞いても同じような症状の人はいなくて困っています
同じようなこと起こったことある方やわかるかたいましたら教えて欲しいです…
大を出そうとすると膣が痛くてもう2.3日踏ん張れてないです😢
ちなみに便秘でマグミット飲んでます

コメント

me

痔ってことですよね?
妊娠中になる方多いみたいです( ; ; )
私は出産後なりました💦

もう臨月に入るとこなので手術はできないですしね(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣に痔なんてあるんでしょうか??😢

• 7月28日
むっちまま

ほんとにいぼ痔じゃないんですか?
膣にできたらみてもらったときに教えてくれると思いますけどね😅
ポリープだのなんだのと…

ここじゃむつかしいと思うので恥を忍んでてももう一度視てもらったらいかがでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いぼ痔って膣から出ることありますか?😢
    変な話膣を手で押さえてイボが出ないようにすると、いきめます😢
    恥を忍んでもう一度聞いてみようかなと思います😢💦

• 7月28日
  • むっちまま

むっちまま

私はなったことないのでよくわかりませんが💦

心配でしょうしもう一度受診してみてください✨

• 7月28日
uni105

妊娠中にありえるのか分からないですが、骨盤臓器脱とかそのような症状なのかな…と思いました。
不安を煽るようでしたらすみません。しかし、そのような状態で便秘で困っているのなら、もう一度相談したほうがいいと思います。

iso

まず、便秘を解消しなきゃダメですね。
すぐに産婦人科に相談した方がいいです。マグミットが効かないと話すべきです。

その時に、「膣からイボが出てる」件、これはなんですか?とハッキリ聞くべきです。
馬鹿にして笑ったのではなく、赤ちゃんの一部じゃないから心配ないという意味じゃないですか。

ここで、膣からイボが〜〜と聞いても、みんなで見れないし、やっぱり産婦人科できちんと、自分が納得する説明を受けなくてはダメです。
だって、これからお母さんになるんですよ、ここは少し頑張りどころです💪