※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

1週間交代で夜勤の旦那。当たり前だけどそのときの家事育児は全部私。ま…

1週間交代で夜勤の旦那。
当たり前だけどそのときの家事育児は全部私。
まぁ、同居でご飯は作ってもらってるけど。
義母が遅いときは自分で作ります。
旦那が日勤で帰ってくる時。
なんでその時までこっちがお風呂入れなきゃならん。
こんなおっきいお腹で。しかもボイラー壊れていきなり水になるシャワーで。
流石にこのお腹で2人の子どもお風呂に入れて洋服着せるの大変なのに。食器洗ったりしてくれるわけでもないのに。自分はトイレでタバコ吸いながら携帯ゲームしてるくせに。
金土日どっかは絶対て言っていいほど飲み行くし。なんなん?

コメント

ももかっぱ (18)

私も義祖母と同居中です😰
旦那のストレス+同居でもう
頭おかしくなりそうな位毎日
イライラしてます😓
妊娠中って1人でお風呂に入る
のでさえ大変なのに…😠
私の旦那もタバコ🚬吸っては
ゲーム🎮
少しは息子かまえよって何百回言っても◯◯〜と携帯見ながら呼ぶだけ。
まぁもぉなーんにもあてにしてないんですが😂

  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    同じくです😭
    いろんなストレスでどうにかなってしまいそうです💦

    • 7月28日
涼まま*

妊娠中で大変ですね。
でも、旦那様もお仕事頑張ってくれてるんじゃないですか?
同居で大変だと思いますが、ご飯つくっていただけるなら…。

私は 妊娠中なんにもしてくれない人でした。

辛いと思いますが、1度はなしあったほうがいいですよ。