※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
家族・旦那

結婚して8年になります。子供は4人で最近主人の会社が変わり 入社したば…

愚痴になりますがすみません

結婚して8年になります。子供は4人で
最近主人の会社が変わり 入社したばかりでかなりストレスになってるみたいで 仕事帰って来てから寝るまでずっとゲーム 休みの日もゲーム ご飯中もゲーム しかもグラセフ!
昨日それで喧嘩になり 来月から新しい会社に変わるんですが、会社変わるまでほっといて欲しいと言われました!
うぜぇんだよ!とまで
離婚を考えています
私の考えてる事っておかしいでしょうか?

コメント

ももかっぱ (18)

仕事を家に持ち込むな。

と私は常々言ってます😂
家で仕事をするなとかでは
無く仕事でのイライラや愚痴
を家で出すなってただそれだ
け言って後は放置します。笑