※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

甥にはトイザらスの商品券を、小1と年長の姪には1000円〜3000円の手土産を考えていますが、何が喜ばれるかわからず迷っています。

姪への手土産について。

小3(男)
小1(女)
年長(女)

小3の甥が誕生日なので、トイザらスの商品券をプレゼントしようと思ってます。

2年ぶりに会うし、小3男子の好みはわからないから商品券にしました。

2年ぶりに会うし、姪たちにも何か手土産程度のプレゼントを渡したいと思ってますが、なにが喜ぶかさっぱり。
服の好みもわからないし、、、。

最終手段は母に聞こうと思ってますが、主役は甥なので手土産をわざわざ聞くのもなって感じで迷ってます。

小1、年長の女の子が喜ぶものってなんでしょうか?
予算は1000円〜3000円みてます。

コメント

小1の娘がいます!
よくトイザらスとかで売ってるようなカラーペンのセットとかどうですか??下の子にはディズニープリンセスのやつとか!!(写真のようないろんなカラーペンとか入ってるセットです!)

りんご

よくわからないので、それぞれに100均の巾着にでも高しを沢山詰めてあげるとか?

まめ

娘は文房具とかシールとか喜んでました😊後は可愛いヘアゴムやピンですかね!

ひとむ

わたしはびっくらたまごの入浴剤いつもあげます!中からおもちゃでてくるやつです😊