※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

今度、実母と義母が私の子供が生まれてからのことを話し合うらしい😂⁉️な…

今度、実母と義母が私の子供が生まれてからのことを話し合うらしい😂⁉️

なんじゃそりゃ😂実母に聞いて、旦那と2人でビックリ。変なこと決めないでよ!とは言ったもののやっぱり心配すぎる。。

私が旦那が居て、そこで3人か4人で話すんならわかるけどなんで2人で話すんですか😂?
そもそもなにを話し合うんだ……??

コメント

たこやき

産褥期やその後どのくらいサポートするか、できるか?って話ですかね?
うちはなかったですが、そういう話したーとかっていうの聞いたことあります😊もちろんお母さん本人がどうしてほしいかっていうのが1番大事だと思いますが、もしそういう話なら優しいですよね✨

ははる

えぇ!
どういったことなんでしょう😰子供が生まれてからは、自分たちで生活するのに🤔

話し合いの結果、よしこれで決まり!あなたはこうしなさい!って言われるのはありえないですが
お母さんたちが、私はこれやるとかの分担の話し合いなら全然okです(笑)

ゆか

うわ〰️いやな予感しかしないですね、笑。お祝いのお金とか、しきたりでこれは嫁の親がお金だすとかあるから、
百日とかお宮参りのお金とかの役割分担ですかね??🤔

迷惑なだけな予感😂

これからどのくらいサポート出来るかの話ですかね?😂
イベント事の取り決めだったら、嫌な予感しかしませんね。。

すまいる

い、いらねー(笑)
なんかそこで決まったことをこうするって決まったからとか言われたらイラッとしそうですね😞

hsmama

めっちゃ気になりますね笑

うちの母は長男出産後に義母から一方的に○○(長男)くんはうちの孫だと言われたらしいです

へも

みなさんコメントありがとうございます😢
実母に聞いたところ、「お宮参りの着物はレンタルでいいんじゃないかしら?」「今は節句の兜とかお雛様も要らないんじゃないのかなあ。お兄ちゃん(旦那兄)達もそうするって言ってたし」て言ってたらしいです🥺🥺🥺絶対嫌だし、お宮参りの着物は実母が買ってくれるって言ってたし、お雛様や兜だっていつかは買ってあげたい…いらないかいるかは私たちが決めます😂😂波乱の予感がします😂😂