※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

産後10日目です。昼間はワンオペです。夜も今旦那が忙しい時期なので寝…

産後10日目です。
昼間はワンオペです。
夜も今旦那が忙しい時期なので
寝かせてほとんどわたしが面倒見てます。

家事やご飯は実母が仕事終わりに来てくれてます。

辛いです。可愛いと思えません。
新生児終わって悲しいとかよく見るけど
早く大きくなって欲しいとしか思えません。

おかしいのでしょうか。
来週やっと土日義実家に預かってもらえます。

1日が長いです。
可愛いと思えない自分も怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足続きだと、だんだん辛くなりますよ。
お母さんが来てる時少し外に出てみてはどうですか?
30分でも1時間でもスーパー、コンビニ、カフェに行って息抜きすると変わりますよ。

ままり

毎日お疲れさまです😌
私も娘が新生児の頃、早く大きくなってほしいとずっっと思ってました。
産後は特にホルモンバランスが崩れるのでマイナス思考になることはよくあるそうです😌みなさんはおかしくありませんよ。

来週は預かってもらっている間にゆっくりリフレッシュしてくださいね☺️

LaLa

1ヶ月検診終わるまでは、散歩も難しいし私は泣きながら毎日過ごしてましたよ💦

それ以降も謎の大泣きの日々に耐えられなく、とにかく毎日、赤ちゃん連れて散歩ばかりしてました😭
(散歩中はベビーカーで寝てくれる事が多かったので)

はじめてのママリ🔰

わかります、わたしも早く終わってほしかったです

親御さんがおられることがうらやましいくらいです