※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

排卵予定日後に異変あり。陰性検査もあり。体調変化で期待感。同じ経験者いますか?

2人目妊活中です。
アプリで排卵予定日を把握しています。

排卵予定日の一週間後くらいから、横腹や下腹あたりのチクチクした痛みや張り、膣内のジンとした痛み、急な足の付け根やふくらはぎの筋肉痛などいつも感じたことのない症状が出てきました。

普段生理前でもこんな症状は無く、あってもお腹や腰が重くなる程度です。

これはもしかして?と思わず期待したのですが、
生理予定2日前から徐々に体温が低下。
そして生理予定日の昨日、うっすらと茶オリのようなものと、ナプキンに着くかつかないかくらいの少量のピンク色の出血が。

フライング検査は、

24日 生理予定2日前 チェックワンファスト 陰性
27日 生理2日目 チェックドゥ 陰性

です。

体温低下とフライングでも陰性結果…少量でも出血…
これはやっぱり生理きた感じでしょうか…。
あまり感じたことのない体の様子だったので、中々期待が捨てきれません…( ; ; )

同じような状況で、後で陽性になった方はおられませんか?( ; ; )

コメント

バマリ🔰

一人目の時に敏感になって今まで感じなかった症状が出ました。
整理予定日でだいたい陽性になる時は吸い込ませてる作業の時から線がハッキリ出るのでおそらく今回はご縁が無かったと思います。

アプリで3日排卵ずれてたけどタイミング取っててやっと出産までこぎつけたのでアプリの予定日の後にもしとくのは意味があると思いますよ。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます。
    仰られる通り、縁がなかったようで今朝起きたらしっかり生理が来てしまっていました( ; ; )

やっぱりアプリではずれやすいのですね。
    次回は排卵日検査薬の使用も検討してみます。
    詳しく教えていただきありがとうございました!

• 7月28日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

排卵検査テスターは初め日本製ですぐ妊娠出来ればラッキー

中々ご縁がなかったら海外製を皆さん使ってます。

結婚テスター判定も難しいようです。迷ったらアプリも参考程度にすると良いかと思います。

うちはマグナムマカで駄目なら卵子検査しようと思いました。

• 7月28日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

あっうちDHCのマカでだめでマグナムマカにかえました。
    マグナムマカではか回妊娠しました。
    懐かしい~☆彡

はい判断に迷うらしいです。
    結局あやしいあたりに打てたら当たればラッキーみたいに思って妊活しました。

• 9月8日
  • まぁ

まぁ

詳しく教えていただきありがとうございます!
    無知で恥ずかしいんですけど、マグナムマカはサプリですか?治療名の一環でしょうか?

いいですね、私もそういう気持ちで妊活することにします🥺✨
    今月から排卵検査薬も導入したので、まったり頑張ります!

• 9月12日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

マカは大根みたいな野菜を乾燥させて錠剤やカプセルにしてるらしいです。

サプリと言うより豆乳のイソフラボンやルイボスティーとか作物植物の効能を頼りにしている感じです。

薬ではないはずと個人的には思ってます。

• 9月12日
  • まぁ

まぁ

おぉなるほど、そういった錠剤のようなものなんですね!
    ルイボスティーなども飲んでいるので、それに合わせて試してみようかな😊

何度も丁寧に詳しく教えていただきありがとうございました!

• 9月12日