※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁぴぃっ!
子育て・グッズ

2歳の女の子が午後お昼寝をしなくなりました。今日はお昼寝しているので、お祭りに行くか家で過ごすか迷っています。疲れさせた方が夜よく眠るでしょうか?外出するか迷っています。皆さんはどうしますか?

2歳の女の子なんですが最近午前中に児童館など連れて行って遊んでも午後お昼寝をしなくなりました!この前までは午後はちゃんと2時間寝てました!

それはいいのですが今日は珍しくお昼寝してくれてます!17時頃起きると思いますがそこから今日お祭りなどやっているので連れて行こうか家でご飯とお風呂と自由に遊ぼうか迷ってます!
やっぱり疲れさせた方が夜ぐっすり寝てくれますよね?😓
でも今日午前中買い物で暑い中外にいて汗だくだったのでもう外出さない方がいいのかな?とも思い、、
皆さんならどうします?

コメント

deleted user

元気そうで自分に連れて行ける余裕があれば連れて行きます。
うちも今お昼寝してて起きたらお祭り行く予定です😊

  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    やっぱり体力次第ですよね笑
    午前に汗かき過ぎて化粧落としちゃったからまた化粧し直します笑
    お互いお祭り楽しみましょう〜

    • 7月27日
deleted user

元気そうなら行ってもいいと思います😊
うちは珍しくお昼寝せず、パパとお姉ちゃんと公園行っちゃいました(笑)

  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    パパが行ってくれるなんて羨ましいです☺️今日も仕事でいなくて!🤣笑
    一旦起きたんですがまた寝ちゃってどうしようかと笑
    何時くらいまでなら外出しますか?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いる時にお願いして遊んでもらってます(笑)
    もう夕方5時すぎてたら諦めます😅
    夕方から虫が多くなってくるのでできるだけ避けたいですよね💦
    近かったら18時くらいでも行っちゃうかもしれないです笑

    • 7月27日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    うちなんて旦那が1人で公園に連れてってくれたの一回くらいしか無いですよ笑
    とりあえず行ってきましたが歩かず抱っこ抱っこで疲れたので帰ろうとしたら公園見つけて子供が行きたいって行ったのでちょい遊ばせて帰ってきました🤣🤣
    最近夕方でも明るいから何時までなら外でていいものか悩んでました😓

    • 7月27日