※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなmama
妊娠・出産

第二子の名前悩み中。2文字で男女両方使える名前や、意味や漢字も考慮した名前が知りたい。参考になる名前があれば教えてください。

9月半ばに第二子出産を控えてます!
名前を何にしようか悩み中です。お腹の子は女の子ですが、2文字で男の子女の子両方にも付けれる響きの名前ってどうゆうのがありますか?
例えば、ゆう、せな、なつ、、など

他にりさ、みさ、ゆさ、など、〇さとゆうお名前の響きにされた方がいらっしゃればご参考に教えてください🙇

意味や漢字も考えてお腹の子に名前をプレゼントしたいので悩みますね(笑)😭💕

コメント

はぐーーん

中性的な名前は
りつ、りおが候補にありました!
あとは爽という感じで、男ならそう、女の子ならさわとつけたかったです!
字画も気にしたため却下に…😭

ちさちゃんが友達にいます♥️

  • せなmama

    せなmama

    さわちゃん、可愛いですね😳
    参考にさせてください☺️

    • 7月27日
Ayana

りと みと いと そう
が浮かびました🙄

  • せなmama

    せなmama

    〇とって響き、最近人気ですよね☺️名前決めるの難しい~😭

    そしてお子さんふたりとも同級生ですね!Ayanaさんも出産頑張ってください☺️✨

    • 7月27日
  • Ayana

    Ayana

    最近人気ですね✨
    私も最近やっと2人目の名前
    無事に決まりました(笑)
    名前や漢字がありきたりじゃ
    ないのがいいなーなんて思い
    めちゃくちゃ悩みました🤣

    ほんとですね!同級生😊
    性別は真逆ですね!(笑)
    お互い頑張りましょう👏

    • 7月27日