※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoko.
お仕事

仕事復帰で朝の流れが不安。車で40分かかるので7時に出発。同じ環境の方の朝の様子を知りたい。家族の弁当も心配。

4月から仕事復帰します(*´-`)

家から職場までは車で40分。
仕事は8時~なので7時に出発します。
朝の流れが不安です(TT)
同じような環境の方が居ましたら、朝の様子を教えて頂きたいですm(__)m

ちなみに旦那も子どもも弁当なので、ついでに私の分もで3人分。。。
大人の弁当は前日に作る予定です!

色々と心配です(>_<)

コメント

がぼーんぼん

色々と最初はバタバタしますが何でも慣れです(>_<)私はtomokoさんのように朝は早くなかったですが復帰し始めはバタバタでした(>_<)保育園の送り迎えだけでも誰かやってくれ〜って何度も思いました(>_<)

• tomoko.

tomoko.

返信ありがとーございます(^ー^)
    やっぱりバタバタですよね(>_<)
    今から不安しかないです(T△T)

• 3月29日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

とりあえず言えることは子供は朝だろうとグズグズしたりしますので起きる前に自分の用意は終わらせとくと気持ちに余裕ができます(^-^)

• 3月29日
  • tomoko.

tomoko.

確かに私、いつまで経っても寝巻きのままな時があります(((^^;)
    起きる前に自分の準備、大事ですね(*^^*)

• 3月29日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

ほんと朝一で化粧して朝ご飯食べて髪の毛セットして着替えて後は歯磨きだけって状態で娘を起こします(^-^)でもその前に娘が自ら起きてくることがあるんですが、その時はだましだまし頑張るしかないです(笑)

• 3月29日
まるこ♪

うちも4月から保育園に入れます。
私も仕事は8時~で職場まで車で30~40分です。
同じですね(>_<)
私の参考にしてる先輩は朝4時30分に起きて3食作るそうです。
それからバタバタと準備…
子どもにご飯を食べさせるのは旦那さんの仕事だそうです。
7時には家を出て保育園へ…毎日事務所までダッシュで出勤してきてます!
夜はお迎えして7時頃に家に帰って食事を食べさせるのは7時半頃。
それから片付けて上の子の宿題見たりハードな毎日を送ってます。
本当に尊敬する先輩です(^^;

• tomoko.

tomoko.

返信ありがとーございます(^ー^)
    状況が一緒ですね(*´-`)
    そして先輩に私も会いたいです(ФωФ)

寝るのは何時なんでしょうね(゜д゜)
    私も子どもの迎えが7時くらいになる感じなので、色々と話を聞きたいですねー(^人^)

• 3月29日
  • まるこ♪

まるこ♪

本当にパワフルな人なんで常人が完全にマネするのは厳しいと思います(^^;
    帝王切開で出産した2ヶ月後にはバスケの試合に出てるぐらい根性と体力がある人です(*^^*)
    料理も上手で平日でもコロッケはタネから手作り…性格もいいし努力家…話がズレましたね(笑)
    確か先輩は11時頃に寝てたと思います!

• 3月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

まだ仕事は決まってませんが、8時始まりの職場に今度面接に行きますっ󾫴󾫴
朝は5時起きで旦那のお弁当作り💦先に自分の準備をして6時前ぐらいから娘を起こす(今日6時に起こしたらなかなか起きなかったので󾫵󾫵)娘の朝ご飯、準備して7時に出発💦💦💦
問題は洗濯でアパートなのでいつしようか悩みます󾫵󾫵󾫵
今の洗濯機が壊れてるんじゃないか❓󾭝ってぐらいかなりうるさいので💧💧💧

何か、うまいこと行くのか❓💧💧かなり不安ありです󾫵󾫵