※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がメリーズのSサイズのオムツをしていて、漏れることがある。Mサイズに変えた方が良いでしょうか?

おはようございます!

今4ヶ月で7キロ弱の男の子なんですが、
オムツを今メリーズのSをはかせてます。
たまに背中のところからオシッコが漏れてることがあるんですが、そろそろMサイズにした方が良さそうですか?

コメント

りな

7キロならMにした方がいいと思います😊

• そら

そら

お返事ありがとうございます😊
    早速昨日、メリーズのM買ってきました!!

• 7月28日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

こんにちは。
オムツ、いろいろ使ってますが、メリーズは割と小ぶりな印象です!!Mでもいいかもしれません🤔
うちは今同じくらいの体重でムーニーとパンパースを併用してて、パンパースなら股上が深くてSでも余裕があります!ムーニーはピッタリですが、やはりたまーに背中漏れします。
長々とすみません。

• そら

そら

参考になります!
    うちも元々パンパース使ってたんですが、パンパースはなぜかウンチ漏れがひとくて😂
    上の子がメリーズなのでメリーズにしていましたが、色々試してみるのもありですね!
    とりあえず昨日早速メリーズのMを買ってきました😊✨

• 7月28日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

うちも、そろそろサイズ帰るときなので迷ってたところなんです(^^)
    パンパース!うちも又からうんち漏れることあります。笑
    お互いに頑張りましょうね!

• 7月28日
ひよっこママ

容量オーバーですね😅オシッコ漏れるならサイズあげた方がいいかもしれません。

メリーズ、グーンは大きめでパンパースは細めでムーニー、ゲンキは小さめでした。うちは背中漏れが酷くて最終的にパンパースになりました笑

• そら

そら

とても参考になります!!
    昨日早速メリーズのMを買ってきました!
    パンパースもずっと使ってたんですが、なぜかウンチ漏れがひどくて😥
    グーンも大きめなんですね😊今度一度試してみます✨

• 7月28日