※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠中で12週目。体調が良くて不安。胎動はまだ感じず、妊娠実感が薄い。次の検診が待ち遠しい。

ただいま第二子妊娠中です。

12週に入りましたが、、
こんなにも違和感ないものだっけ🤔
って感じです。
1人目のときもそうでしたが悪阻もなく、
それなのに体重が減っているのも不安です。

胎動がもう少し先なのはわかっている
つもりですが、1人目のときはまだ、
妊娠しているという自覚があったので
今回ほんとにお腹にいるのかな?
と思ってしまいます。

次の検診が週明けにありますが、
待ちきれません😱

質問というより、ただの独り言でした(笑)

コメント

ママリ

私も妊娠してる実感が全然ないです!
悪阻もめっちゃ軽かったし妊娠してることを忘れそうです😂
ただ、体重はどんどん増えてますが😭

  • みんみん

    みんみん


    実感ないですよねぇ😂
    つい普通に上の子抱っこしたり思いの持っちゃって、
    あっ😶ってなってしまいます。笑

    • 7月27日