
コメント

ひーママ2015
私も帝王切開でした。
上の子が6月生まれで、下は2学年差にしようと思っていたので、子作りは1年半期間をあけました。
現在2人目妊娠中で、上の子が2歳2ヶ月頃に出産予定です。

ゆきなぉ
私も緊急帝王切開でした。
今、上のコは一歳6ヶ月で来月末には二人目が産まれます♪
次も帝王切開ですが、帝王切開での出産は3人までみたいです。
-
Jane51
ありがとうございます!
帝王切開では3人までっていうのは聞いたことあります!
経済的にも4人以上は厳しいですけどね…
来月出産されるんですね!
おめでとうございます!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!- 3月29日
-
ゆきなぉ
グッドアンサーありがとうございます♪
はぃ、元気な赤ちゃん産めるように頑張ります♪- 3月30日

にゃあー
7月に帝王切開してますが先週から妊活始めました。
私の通ってる産婦人科の先生は産む時が1年空いてればいいと言ってました。
早く2人目欲しいです(^-^)
-
Jane51
ありがとうございます!
産むときに1年空いてればいいんですね!
私は先生に1年、看護師さんには2年空けてね!って言われました…
妊活がんばってください!- 3月29日

3児ママ
一人目も二人目も帝王切開です。
1年はあけてねと言われていたので1歳になったら避妊をやめて1歳2ヵ月の時に二人目妊娠がわかりました(^^)
また二人目が1歳になったら三人目頑張るつもりです( ・∀・)
-
Jane51
ありがとうございます!
1歳から妊活というか子作り再開されたんですね~
うちも3人ほしいので、歳も歳だし、あまり間空けれないので頑張らなくては…- 3月29日

みっこ姉
ちょうど2歳差になるように出産予定です。
特に何年あけてとは医者に言われてないですが、前回と同じ病院で診てもらって何も言われてないので大丈夫だろうと思ってます。
-
Jane51
ありがとうございます!
やっぱり2歳差くらいがちょうどいいんですかね~周りにも結構います!
順調に妊活進めばと思います。
私は先生に1年、看護師さんには2年我慢して!と言われました~- 3月29日

さらい
一年半でニンカツ始めました。
結局、 流産して4年さになります。
-
Jane51
ありがとうございます!
皆さん、1歳過ぎてからの妊活が多いですね!
流産はお辛い経験でしたでしょうが、新しい命、元気な赤ちゃん産んでくださいね!- 3月29日
Jane51
ありがとうございます!
2学年差は周りにも結構いますね!
順調な計画で素敵ですね!
元気な赤ちゃん産んでください♪