※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

生理予定日まであと3日ですが、高温期は保っていますか?インプランテーションディップでしょうか?アドバイスをお願いします。

インプランテーションディップでしょうか?生理予定日まであと3日。まだ高温期保っているでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします🤗

コメント

emom

私は流産含めてこれまで3回妊娠しましたが、3回とも高温期10日目~12日目あたりで1度ガクンと体温下がりました😊その後良く聞く、2段上がりしました😊👍

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤗私ももう少し様子見ようと思います!

• 7月27日
☆ゆーママ☆

タイミングは17日だけですか?
高温期に入ってからタイミングだと可能性は低いのかな?って思います。
排卵して受精できる時間はすごく短いと聞きました。なので、排卵日2日前からタイミングを取るのが妊娠する確率が高いみたいですよ。

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    はい、17日に産婦人科へ行って先生に卵胞見てもらい排卵検査もしてもらい今日がベストタイミングと言われて17日にタイミングを取りました。19日にまた産婦人科で卵胞と子宮の厚さをみてもらったら排卵してるということでした。

• 7月27日