※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

排卵日から12日目…フライング検査真っ白陰性でした🥲もうリセット待ちで…

排卵日から12日目…フライング検査真っ白陰性でした🥲
もうリセット待ちですかね……😮‍💨
インプランテーションディップ?と思われる日が21日にありました…その日から3日経ちました…希望ないかなー😔

コメント

はじめてのママリ🔰

20日目に陽性になりました
排卵が遅れてたそうです

  • ももんが

    ももんが



    コメントありがとうございます!
    排卵日は検査薬で確定しています!
    着床と思われる日が排卵日から9日目でそこから今日で3日しか経っていないのでまだ可能性はあるかな…と思いまして😔

    • 2時間前