排卵日から12日目…フライング検査真っ白陰性でした🥲もうリセット待ちで…
排卵日から12日目…フライング検査真っ白陰性でした🥲
もうリセット待ちですかね……😮💨
インプランテーションディップ?と思われる日が21日にありました…その日から3日経ちました…希望ないかなー😔
- ももんが(6歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
20日目に陽性になりました
排卵が遅れてたそうです
排卵日から12日目…フライング検査真っ白陰性でした🥲
もうリセット待ちですかね……😮💨
インプランテーションディップ?と思われる日が21日にありました…その日から3日経ちました…希望ないかなー😔
はじめてのママリ🔰
20日目に陽性になりました
排卵が遅れてたそうです
「インプランテーションディップ」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ももんが
コメントありがとうございます!
排卵日は検査薬で確定しています!
着床と思われる日が排卵日から9日目でそこから今日で3日しか経っていないのでまだ可能性はあるかな…と思いまして😔