※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

2人目の妊娠が1人目より遅れており、体重増加や妊娠線増加で憂鬱な気持ち。陣痛の兆候はない。

2人目の方が生まれるのが遅かった方いますか?
1人目が4日超過だったんですがそれを越えそうです💦
どのくらい遅れましたか??

1人目の時より+10kg増えてて体も動かしまくってるのに頭も1人目の時よりもおりてないです。妊娠線が気持ち悪いほど増え続けお産が楽しみから憂鬱に変わってきてます💦陣痛が来る気配は全くありません…

コメント

\( ˆoˆ )/

1人目は予定日+1日(夜中の4時に出産)でした!
2人目は早いと聞いていましたが全然生まれず…、予定日から10日遅れで生まれました😂

同じく運動しても全然降りてこないし おしるしもない、お腹は大きくて苦しいし妊娠線も増える一方だったのでお気持ち分かります😭

• ゆうこ

ゆうこ

10日…絶対待てないです😂もう早く生まれないかな?ってゆうソワソワ嬉しい気持ちから赤ちゃんには申し訳ないけどイライラしてしまいます😢

• 7月27日
  • \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

「まだかなまだかな〜💓」から「早く生まれろ〜🤮」になりますよね😅
    助産師さんに聞いたら四つん這いで床掃除・お風呂掃除などがお産に繋がると言われたのでしてましたよ👍🏻
    今何日超過してますか?🙂

• 7月27日
  • ゆうこ

ゆうこ

3日です!!初期から早産になりかねないほど走ったりとかしてたので家族も早く生まれるとスタンバってくれてたんですが😂💦💦💦

• 7月27日
  • ゆうこ

ゆうこ

ちなみに10日遅れは自然に陣痛くるの待ちましたか?それとも誘発ですか?

• 7月27日
  • \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

陣痛待っての出産でした😊
    うちの病院は正期産(41w6d)までは自然に待って42wから誘発をする方針だったので先生達もゆっくり構えられてました😅
    41w3dだったのでギリギリでしたし、補助券なくて自費も辛かったです💦

• 7月27日
  • ゆうこ

ゆうこ

実費辛いですよね💦今日も8000円取られました😢
    うちのところは41週入ったらって感じなので来週までは様子見です😂

• 7月27日
  • \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

8000円😱!
    出費痛いですよね💦
    私は生まれる3日前からウォーキングの量を増やしたらお腹が降りて出産に繋がったと思います!
    やっぱり生まれるときはお腹は下がってくるのでお腹を目安にされた方がいいかもしれません😊
    早くベビちゃんに会えると良いですね💓

• 7月27日

私ではなく友人なのですが、3人目を予定日より1週間遅れで出産してましたよ☺️

その子も体動かしまくってたけど関係なかったーって言ってました。

• ゆうこ

ゆうこ

やっぱり体動かすとか関係ないですよね💦関係あったら早く生まれてるはずなので🥺💦

• 7月27日
Ⓜ︎

1人目は38w2dで2人目は予定日に産まれました😊

• ゆうこ

ゆうこ

1人目が早かったタイプなんですね😲!

• 7月27日