※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
ココロ・悩み

息子との関係でイライラしています。仲良し親子に憧れています。同じ経験をした方いますか?

息子が産まれて実母と喧嘩ばかりイライラ😅
どこかへ一緒に出かけても会話も弾まず楽しくない…
可愛がるのはいいですが週に何回も家に来ないでくれー💦
仲良し親子が羨ましいです💦
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

すずちゃん

産後から実母とは不仲になって、もう3ヶ月くらい会ってないです😭

仲良し親子ほんとに羨ましいです。

どうしても母の一言にイライラしたりして、一緒にいても楽しくなくなってしまいました。

• たまごがた

たまごがた

コメントありがとうござます😌
    3ヶ月会っていないのですね💦
    わたしも3ヶ月くらい来ないでほしいって思ってしまいます😢
    分かります!!
    息子のことでいろいろ言われたりしてため息です💦
    こっちだって一生懸命やってるのに言い方に腹が立ってしまってしょうがないです😥

• 7月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

義両親と済んでるので、会いに行かないと会わなくて済むので、ほとんど会ってないです。
    会わないほうが母の経験談とか変な情報とか聞かずに済むのでイライラせず済んでます😌

• 7月26日
もな💅🏻

そうなんですね。
私は実母とかなり仲が良く、実家の兄や父も息子のこと大好きでよくしてくれます。

でも365日仲が良いわけではなく、母の八方美人な態度に少し嫌気がさすときもあります。そんなときはすっとフェードアウトして、少し距離を置くようにしてます。

無理して会わなくてもいいと思いますよ。
3ヶ月くらい会わないってなると、頭も冷えてきているだろうし、次会ったときは笑顔で話せることを祈ってます。

• たまごがた

たまごがた

コメントありがとうござます😊
    仲良しで羨ましいです😭
    でも嫌気がさすのきもあるのですね💦

今はできるかぎり距離を置いてみようと思います💦

• 7月26日