※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がアポなしで家にきたり19時以降に来てみたり…そして娘が寝てると起…

義母がアポなしで家にきたり19時以降に来てみたり…そして娘が寝てると起こして帰るんですよ(^-^;)
人として嫌いではないのですが…常識のない所がちょっと嫌いです。
再三事前に連絡くださいって言ってるんですけどね…

どうしたら直りますかね…あきらめて開き直った方が良いでしょうか?

コメント

リリー

うわぁ〜😨絶対、イヤだ、、
嫌いになるな😅

私だったら、まず旦那を通してやんわり抗議してそれでもダメならはっきり伝えますね💢

それでもダメなら家にも入れないし、絶縁も考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

旦那を通して言ったのですが効果なしなんですよ(笑)
    田舎育ちのせいか行けば入れてもらえると思ってるみたいで…オートロックなので入れないのが救いですがね。

孫ハイが早く終わって欲しいです…

• 7月28日
はる

困りますよね😅
上の子の時にアポなし多かったです。事前に連絡くださいって伝えても、到着3分前に電話かけてくる義母なんで、意味ナシ❗️(車で20分ほどの距離)
あんまり続いたので、もう居留守つかいます。バレてても構わずつかってます😜
だからなのか、下の子が生まれても一度も訪問されていません。さすがに何か感じてくれたのかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    アポなし結構あるのですね😅
    私も時々居留守使ってみなす(笑)

• 7月28日